アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailのアカウントを複数持っています。
gmailのログイン画面を開くと新しく作ったアカウントが、
自動的に表示されるようになってしまいました。
他のアカウントは表示されないので、自分で入力しています。
新しく作ったものはあまり使わないので、自動で表示されるものを変更、
もしくは自動では何も表示されないようにしたいです。
やり方を教えてください。

A 回答 (7件)

ちなみにオプション設定ですが、chromeなら右上の三本線のやつをくりっくして、履歴を選択、閲覧履歴データの削除をおして、次の期間のアイテムをすべてにし、cookieにチェックをして消去です。


IEなら、右上の歯車マークをおして、インターネットオプションを選択、その後全般タブに閲覧履歴をあるのでそこにある削除を押せばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またやってみたら、アカウントが消えました。
他のアカウントでログインしたらそちらが表示されるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/07 20:05

ねえ、削除ってかいてない?


ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/08 10:05

こんなかんじでできませんか?

「gmailのアカウントが受動的に表示され」の回答画像5
    • good
    • 0

こう

「gmailのアカウントが受動的に表示され」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
こんな感じです。黒い部分にアカウント名が書いてあるのですよね。
これを消したいのです。
パスワードは記録されていません。
IEの歯車マークからインターネットオプションで、
削除をしてみましたが、変わりません。

お礼日時:2015/07/07 20:02

すみません、大変遅くなりました・・・


こうできませんか?
「gmailのアカウントが受動的に表示され」の回答画像3
    • good
    • 0

下の方に別のアカウントでログインとか書いてありません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。書いてあります。
それでログインできるのですが、自動で表示されるものがあまり使わないアカウントなので、表示されないようにしたいです。
他のパソコンでは、複数のアカウントがすべて自動で表示されます。
今使っているパソコンではひとつだけ表示されてます。

お礼日時:2015/07/07 12:53

パソコンかケータイかわかりませんけど、パソコンならプラウザを開いてオプションをひらきインターネット設定を開いてcookieとパスワードを消せば行けると思います。


ケータイなら一度アインストールしちゃってまたインストールしてログインすればいいんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございます。
パソコンです。windows7です。
「オプション」ってわからないのですがやってみます。
ちなみにパスワードは記憶していないようで、アカウントだけ表示されて、パスワードを入力するようになってます。

お礼日時:2015/07/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!