アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの浴衣を購入するか迷っています
ご意見をお聞かせください
ちなみに私は、24歳です。この浴衣は子供っぽいでしょうか・・・・?

「どっちの浴衣が可愛いと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • >容姿や体型によっても見え方が違ってきますからね。
    細めで色白、身長は165cmです。顔の雰囲気は童顔ではありませんがどちらかというと美人系より可愛い系だと思います。髪形(前髪)は左の人と全く同じです

      補足日時:2015/07/07 13:16
  • あと黒髪です!

      補足日時:2015/07/07 13:18

A 回答 (5件)

載せた写真は御自分ではありませんよね。


それではどちらが貴女にとって似合っていて可愛く或いは綺麗に見えるのかは判断が付きません。
容姿や体型によっても見え方が違ってきますからね。
個人的好みで言えば左側の淡い色使いの方が好みです。
右側は浴衣を選べる温泉ホテルの浴衣って感じもしますし。(笑)
    • good
    • 0


でも帯が紫だと着物が薄っぺらくなりますので
(柄がやさしすぎるので)
赤か緑の帯の方がいいです

草履付き?
なら青か紺の帯でもOK
帯締めは黄色とかでもいいです
    • good
    • 0

右側。


左はなんだかもっちゃりしている。
あか抜けない。
    • good
    • 0

浴衣は難しいね。


どちらも子供っぽいかと言われると別に…って感じ。
左のほうはパステルカラーでそんなに人を選ばないと思う。
右は見え様によっては旅館の女将っぽく見える。すっきりしてるけどなんだか旅館にいそうな印象が強い。
個人的には左かな。
    • good
    • 0

今しか着れない浴衣を楽しむのか、長く着たいのかにもよると思います。


黒髪、色白、細目で長身だと着るものを選ばずお好みのものが良いと感じます。
ただ私の個人的お勧めは 右 です。
黒髪に赤い椿でしょうか?とてもかわいいと思います。
今年は紫の浴衣をよく見るようですが、これは ぼやけてしまうような気もします。
楽しい夏をお過ごしくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!