アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今日花火大会があるのですが、浴衣が着れないので私服で行くのですが、こんな感じの服装でいいのでしょうか?下はスカートではなくズボンです。

「高校生です。今日花火大会があるのですが、」の質問画像

A 回答 (6件)

浴衣でない限りは みんなの関心は花火そのものにあるので何を着て言ってもOKです


 が露出の多いのは おさわりチカン の標的になるので (特に彼氏同伴でないときは)やめましょう。
座席が決まっていないときはゾロゾロ歩くことになる(しかも砂利道や砂地)のでハイヒールはよくありません。
    • good
    • 0

土曜日はほとんどの花火大会が、強烈な花火大会で中止です。


東北や北海道、九州⁉️
モノトーン、ティーンズに流行りなんですね。
「高校生です。今日花火大会があるのですが、」の回答画像5
    • good
    • 0

暗いところだったら明るいお色の方がいいです。


私服は自分の服が私服です。
    • good
    • 0

良いよ!

「高校生です。今日花火大会があるのですが、」の回答画像3
    • good
    • 0

おはようございます。


墨田の花火は、延期ですが別の所かな?
ちょっと、地味じゃない?
    • good
    • 0

靴は、スニーカーぽいのが良いですよ。



人混みが凄いですから。

着れない、、、ではなくて「着『ら』れない」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!