電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この鼻はどのくらいやばいですか??
あ。ニキビは気にしないでください。
鼻の形です。これは団子鼻だけですか?
珍しいほどのへんな鼻ですかね?
もー治しよーないのですかね。
皆さんなにかいいアイデアとか
あったらコメントしてください!
何でもおけです!

「団子鼻を治したい。なるべく整形なし。」の質問画像

A 回答 (3件)

整形外科で、メスを使わない、ヒヤルロンサンの注入法が有るそうです。


半年ほどで体に吸収されると聞きます。
    • good
    • 0

やばくはないですよ。


街を歩いてみてください。
いろいろな顔の人が、歩いています。
それぞれ、いろんなパーツです。
意識して見なければ、
何も思わずに、通り過ぎている人たちです。
ご自身が気にしていても、
周りの人は、見ていません。
親しい人と対面していても、その人は、
鼻というパーツではなく、
顔全体、表情をみているのです。

・・・なんて、偉そうに説いてますが、
かくいう私も、団子鼻と小さい目が悩みで・・・。
鼻をつまんだり、目を見開いたり、
むなしい努力をしております。
夫はよくこんな顔の私と結婚したな、と思いますが、
人の印象って、顔じゃないんですよ。

自分に自信があって、いきいきしている人を見た時は、
顔のパーツなんて、気にならないです。
というか、その顔も、魅力的に見えてきますよ。

だから、全然、やばくないです。
    • good
    • 0

やばくたって、親からもらった五体満足の身体。



内面から滲み出る、表情豊かな顔を作ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!