アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女の子ってやっぱり細い方がいいですか??
それともちょっとぽっちゃりしてる方がいいですか??

A 回答 (9件)

極端なのは別にして、頭が良ければたいして影響なし。


こんな質問しているようじゃ・・・・?。
    • good
    • 0

これ、けっこう難しい質問なんですね。


細いのが好きな男が、ぽっちゃりを全く受け入れないかといえば、そうでもありません。
逆もまたしかり。

私(中年、男)も、デブは嫌いだったんですが、あるとき中くらいのデブにビビっときてしまい、息が苦しくなるくらい好きになった経験があります。
あれは自分にびっくりでした。

体型は好みを左右する一つの要素ですが、案外順位は低いかもしれません。

あと、コーディネートもありますね。
ぽっちゃりしてた方が可愛い感じが増す女性とか、
痩せるほど魅力が増す女性とか。

まあ、比率的には後者の方が多いんでしょうが、ぽっちゃりが似合う女性もけっこういます。
    • good
    • 2

超太ってるとか超痩せてるとか極端な体系でもなければ、可愛けりゃ正義なワケで、体型はあまり関係が無いのですよ。


友近のプロテインダイエットの痩せた姿を見ても、『お…おう…とりあえず頑張ったんだね…』って感じだったですし。
あまり痩せると、筋ばった男の体みたいになっちゃうんですよねぇ。
モデル体型で素敵な人もいるし、ぽっちゃりしてぬいぐるみみたいで可愛い人もいるし、人にはそれぞれ似合う体型ってのがあると思うんですよね。
痩せたら可愛くなるとか、あれは嘘です。
可愛い人は太っても痩せても可愛いんですよね。
大人のカロリミットのCMに出てくるぽっちゃりさんは、デブ専ではない自分も可愛いと思います。
ネガティブだと可愛く無くなるので、自信を持った方が良いですよ。
    • good
    • 3

いいえ、人それぞれですが、顔・体型等はあんまり気にしません。


要は、惚れたら何でも良いです。でも美人が好きだと言っているだけです。
叶わぬ夢と知っているからです。

お笑いの太った体型の方がシナリオライターと結婚しております。
無事に子供さんは授かって幸せそうな顔をしています。
男性は至極単純です。
    • good
    • 2

>じゃあどの程度のぽっちゃりまでなら許せますか??



男性のぽっちゃりイメージとしてよく出る芸能人の例としては「磯山さやか」「安めぐみ」「深田恭子(最近かなり痩せたけど)」あたりでしょうね。
要は標準体型で胸があるって意味ですね。
ラフに表現すれば「グラマラスな女性が好き」ってこと。
    • good
    • 1

体型だけなら私はぽっちゃりが好きです。

細い体型はなぜかとげとげしく、骨が強調されていて魅力を感じません。
    • good
    • 1

http://takablog.net/5840.html

この人達だったらぜんぜんOKだけどね
    • good
    • 0

程度による。

同じ体重でもぽっちゃり感が違えば印象も違う。
細いばかりがいいというわけではないよ。男性は、細すぎは嫌い(モデルみたいな細さは男は嫌い)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/09 20:31

騙されるな!男の言う「ぽっちゃり」は、女が思う「ぽっちゃり」じゃないぞ!(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…基準が違いますよね。。じゃあどの程度のぽっちゃりまでなら許せますか??

お礼日時:2015/07/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!