アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日が予定日なんですが
今日フライング検査したら
薄く線がでました(>_<)

これってどお思いますか?

また30にちと1日に
仲良ししてます。

至急コメントもらえたら
嬉しいですっ

「フライング検査」の質問画像

A 回答 (4件)

んー・・まだ薄すぎるので、数日後に再検査してみてください。


濃くなっていれば、可能性ありだと思います。

おめでただといいですね。
    • good
    • 0

画像を確認しましたが、この反応では陽性とは言えずに、蒸発線と考えて良い内容ですね。



排卵予定日が1日ですので、性交のタイミングとしてはキチンと取れています。

ですが、どれだけタイミングが取れていても、妊娠に至る確率は約20%ほどしかありません、

もちろん今回の判定が陰性であったとしても、フライング検査での結果ですので、今回の妊娠を否定した事には成りません。

どうしても早く知りたいのであれば、チェックワンファストを入手するしかないでしょう。


Pチェックで判定をしようと思うのであれば、後3~4日間手からですね。
    • good
    • 0

気になる反応ではありますが、フライングテストしても陽性反応は妊娠していたら、くっきりハッキリとラインが出ます。


自分がそうでした。こんなに薄くの反応は出ないはずです。陽性か陰性かの判定なんで。曖昧なラインはスルーでいいと思いますが。
ご本人様が、一番気になってるんですもんね、こんな反応は嫌な出方ですよね。
医師に聞くと、フライングテストでも通常通りのテストでも、妊娠していたら、陽性反応が、くっきりとしたラインが出るとのこと。
不安であれば、13日月曜日にフライングテストしてみたら、よくわかると思います。
子供が欲しくて、よく使用していましたが、たまに尿のかける範囲が検査薬全体にかけてしまった場合に起こる現象っぽくも思いますけど、先端だけではなく、全体に尿をかけてしまったとかありませんか?
次にするときは、気をつけて尿をかけて様子をみてください。
    • good
    • 0

確かに薄く、確定することは難しいですが、薄くても線が出るということはHCGが分泌されているということなので妊娠の可能性は十分あると思いますよ。

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!