dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ先の話しですが、9月に成田からの直行便で、プーケットに行きます。
その後バンコクに行き、親戚に会います。(私の母がタイ人なのです)
毎回タイに行くときは、おみやげをダンボールにつめて持って行っています。
もちろん今回も持って行くのですが、そこでちょっと問題なのです。プーケットへは直行便で
行くので、お土産のダンボールをプーケットに持って行くことになってしまいます。
さすがに宿泊先まで持っていくのはツライので、空港に預けるカウンターがあれば
ぜひ預けたいのですが、プーケットの空港にそのようなカウンターがあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに、そのお土産を日本から送るとか、空港から送るとか、そういうことは考えてません。

A 回答 (3件)

#2です。

料金はちゃんと覚えていないのですが、バンコク国際空港の手荷物預かり所が1日70バーツですので、それとたいして変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますっっ!

大して高くないことが分かったので、おもいっきりたくさんお土産を買って行こうと思います(笑)。

ありがとうございました(^0^)/

プーケット国際空港は2フロアですが、1階の到着フロアに手荷物預かり所があります。

国内線と国際線の到着ゲートは入り口が異なるのですが、国内線到着ゲートから国内線到着ホールへ向かうところにあります。隣にはレストランもあるので見つけやすいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

回答の仕方から想像すると、もしかしてプーケットに詳しい方ですか?
それを期待して、追加質問させて下さい!!

料金って分かりますか???

• 0

こんにちは。

プーケット国際空港のサイト(参考URL)によると荷物預かり所(Left Luggage)が国内便到着口の一階にあると記載されています。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.airportthai.co.th/airportnew/phuket/h …
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトありがとうございます!

”プーケット空港”で検索して出てきたサイトが、なぜか繋がらず。。。
タイ航空のサイトで見たんですけど、そこまで詳しい情報はありませんでした。
英語で検索すればヨカッタんですね。

ありがとうございましたm(_ _)m