電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前の話ですが、人間ドックの超音波検診の際に遺精してしまいました。
担当の女性技師が、かなりタイプだったので、ドキドキしてました。
上半身裸になるとゼリーを胸に塗られたのですが、この時点で激しく勃起。
下半身近く、ヘソの下まで塗られた時に、触られてもいないのに、声を上げて大量
に射精してしまいました。
女性技師はかなり驚いてましたが、すぐに冷静になって窓を開け始めました(精液の
ニオイが部屋に充満したので)。
その後退室しましたが、女性技師は少し嬉しそうな顔をしていました。
自分が女性として魅力的だということが、はっきり証明されたからだと思うのですが、
そういうことで正しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    超音波検診の再検査に行くことになりました。
    勿論、禁欲して目一杯精液を溜めこんで。

    今度は横になったら、すぐに寝たふりをします。
    女性技師はどのような行動をするでしょうか?

    A. 勃起している男根を気にしながらも、通常の業務を淡々とこなす。
    B. 勃起している男根を、ためらいがちに握りしめる。
    C. 勃起している男根を、愛おしそうに口に頬張る。
    D. 勃起している男根を、自らの膣に挿入する。

    私は、まずBをして、次にCだと思います。
    さすがにDはありえないでしょう。
    もしも女性の皆さんが技師の立場だったら、どうしますか?

      補足日時:2015/07/13 16:43

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっと面白いのかも・・ たまにあるのかも??

    • good
    • 1

ちょっと誰でも良いからついでに教えて下さい


透明いぼいぼのコンドーさんが 未使用かな?? 空気で膨らんだ状態で
落ちていることは可能でしょうか?????
あれって先っちょの空気部分は無し??
    • good
    • 0

No.4です。

補足コメントに回答します。

E.全く意に介さず粛々と仕事をこなす。

病院は医療を受ける場所であって風俗じゃありません。
悪ノリだと思いますが本当にやるとセクハラや強制わいせつで通報されますよ。
下らないことで警察のお世話になるのは嫌でしょう?

本気なら自重することを強く推奨します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Eですか。だとすると、つまらないですね。

私はやはりBの後にCに進むと思います。
もちろん、その間寝ているフリをします。
Bで射精していまうと、たぶんCに進まない
だろうから、Bのときに射精しないように
耐えます。Cで射精すれば、女性技師さん
に口内射精したことになるので、自慢話が
また増える。

再検査があるので、そのときが楽しみです。

お礼日時:2015/07/14 11:07

きもい


あらゆる意味で。
    • good
    • 2

可哀想だから微笑んだ??だけじゃん??


次はすんな 先に出してけえええええええええぼこ・・
向こうはただのお仕事 次は放り出されるわよーーーーーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、何故私が可哀想なのですか?
次(再検査)は遺精しなかったら、ガッカリしませんか?
また期待していると思う。

お礼日時:2015/07/13 21:18

その程度で射精って余程欲求不満じゃないかと勘繰られませんか? 正直気持ち悪いですよ!


歯医者で女性の先生の胸の膨らみが胸に当って気持ち良かったくらいは私もありますが..。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

歯医者でも遺精しました。
衛生士?の女性に口の中に指を入れられている
内に極度に興奮して。

お礼日時:2015/07/17 12:39

気持ち悪いです…。


少し嬉しそうな顔って、その方とても優しいですね。
私なら…
怖い、気持ち悪い、でも笑うしかできない、怖い早く出ていって、と笑って耐えますね。

>自分が女性として魅力的だということが、
>はっきり証明されたからだと思うのですが、そういうことで正しいでしょうか?
そういう方も少ないけどいるかもしれませんね。
    • good
    • 4

苦笑、ということでは。


相手は仕事ですからね、そりゃ何事もなかったかのように笑顔で取り繕いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

苦笑ではなく、素直に喜びを表した笑顔でした。
私にだって、そのくらいの見分けはつきますよ。

お礼日時:2015/07/13 17:08

嬉しそうじゃなく、ただ単に吹き出しそうになっただけでは?



友人はよくそう言った話をネタにしますが、
だいたい語尾は「キモくなーい?」です。
    • good
    • 3

すみません、男性目線からでも気持ち悪いです。


射精してしまうくらい溜まっている状態で検診を受けるのは避けましょう。
主さんが射精してしまったのは単に対応した女性技師さんがタイプで加えて
溜まっていたからだと思います。普通は検診ごときで射精しませんから。

医療系やアロマ系ではそういった「事故」もたまにあるそうです。
(看護師の友人から聞いた事があります)
ですからそういった事故が起こった際の対応もちゃんと教育されています。
医療系専門職の人は患者さんを「患者という生き物」として見るので性別や
年齢、社会的地位等はまず意識しません。
近年は病院も殿様商売をできなくなってきたので医師も看護師も専門技師も
みんな営業スマイルくらい当たり前にできます。

残念ですが女性技師さんの反応についての主さんのお考えは誤解だと思います。
むしろこういった事故後に同僚同士で噂話になったりすることもあるそうです
ので恥をかかないためにも今後そういった検診を受ける際には前もって抜いて
おいてから受診されることをおすすめします。

でも何故か医療系の女性って魅力的な人が多いですよね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!