電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大抵はぐしゃっとなっていると思うのですが 特に使用後だと・・
使用前?????
先端空気抜き部分が見当たらない気も 潰れていたのかな
使った形跡もよく解からないので どうだろうか
透明でした
あれはやはりコンドーさん??

A 回答 (2件)

それ、おそらく避妊目的に使用する物ではなく、刺激を強めるためのいわゆる「大人のおもちゃ」の部類かと思います。


異物感の軽減を極め薄く作られた避妊具と違い、いわゆる「さや、キャップ???」

現物見ていないので推測ですけど・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわああああああ そういうことですか
有り難うございました 知らんかったわ・・
薄いコンドーさん程度だったと思います へええ・・

お礼日時:2015/07/14 17:43

口を縛っておけば風船と同じだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス 有り難うございました

お礼日時:2015/07/17 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!