アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい出会いの方法を教えてください。
35歳の兄のことですが、歳も歳なので彼女を作って身を固めてもらいたいと思っています。

どなたかいい出会いの方法を教えてください。

ちなみに兄の情報は以下の通りです。
・身長180cm
・体型は筋肉質
・年齢は35歳
・性格は内向的で、ほんの少しオタク的な思考が入ってるような気がします。でもスポーツなど外向的な所もあり、長男に多いあまり活発でない性格なのかなと思います。
・完全草食系です。でも本人は私から後押しされ彼女を作る気はあるみたいです
・職業は小さい会社ですが、会社員です。
・顔は悪くないと思います。平山浩行に似てます。

街コンなどは行きましたが、何か他にもいい出会いがないかと思ってます。
どなたかなんでも結構ですので、アドバスをいただきたくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

街コンはよくないですよ!


偏見だったらすみません…周りの友達が結構行っていましたがナンパ目的だったり
よくない噂しか聞かなかったです。

私は婚活サイトをオススメします!
Facebookを介するのでしたら、信用度も高いですし、
私も実際そういうサイトで今の彼と出会えてこのまま年内に一緒になれそうです(^^)
オススメなサイトは「ペアーズ」というサイトです。
自分の趣味や好きなものが楽に相手に伝えられるプロフィール記入法になっているので、
自分に合う方と出会えますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



街コンに参加した結果はどうだったんでしょうか?連絡先交換は出来たのかな?顔が良く高身長なら、女性から誘いが来ても良さそうなものですが。僕も街コン経験がありますが、イケメンなら草食系でもモテます。上手く行かなかったのなら何故ダメだったのか考えた方が良いと思います。

出会いの場は街コン以外だと婚活パーティーなんかは気軽に参加できます。あとは、個人のダイニングや居酒屋などで小規模な出会いの場を提供しているところがあります。こういうところは草食系の方でも溶け込みやすいので、地元に
こういった出会いの場があるかネットや情報誌で探してみると良いと思います。

全ての場で言えることですが、こういった出会いの場では興味のない異性とも仲良くなって、後日合コンなどを開催できるようにすることです。好みのタイプの人を連れてきてくれるかもしれないし、草食系の方は社交の場の勉強にもなります。また、合コン要員として同性とも仲良くなることをおすすめします。

出会いは結局のところは場数です。1度や2度参加して結果が出なくてとも凹まずに粘り強く参加を続ければ良い縁に巡り合えると思います。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

貴女は結婚してるんですか?貴女の女友達関係とかに居ないの適当な女性は。

本人が積極的でないと中々難しいよ兄貴に限らず。貴女が積極的でも本人がね。本人に気にとめてる方とか片思い中の方とかいるか聞いてみたら、おとなし性格の人は口には出さないから。もしもいたら貴女の出番ですよ。この様な性格の人は街コンとかは苦手なんです貴女が付き添うわけにはいかないからね。他に出会いがあったとしても問題はそこから始まるわけだから。だからお見合いとかが一番いいんだんけど。親類縁者で相手を探すとか、誰か居ると思う。
    • good
    • 0

なんとかクラブや、なんとか愛好会とか、集団の場に参加するのはどうでしよう。


同じ趣味を共有する事で、仲間から彼女が出来るかもしれません。
    • good
    • 0

年収とかは?



>街コンなどは行きましたが、・・・・

 内向的な方は、無理だと思いますが・・・

ちなみに、アナタが誰が紹介するのは?
(友人、知人、職場等)
    • good
    • 0

そうですね、誰か親切おばさんは居るといいですね。


保険の外交員の方にお願いしてみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!