電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「鬱憤(うっぷん)とは」
外へ出さないで心の中に抑えている怒りや恨み。また、そういう気持ちが積もること。「―を晴らす」
goo辞書より

さあどうぞ、僕が激しく同意しましょう。
同意できなかったら許してね(汗)

ちなみに、割と忙しかったりするので返事が遅れるときもあるかもしれません。
くれぐれも鬱憤を募らせないようにお願いします。

A 回答 (3件)

「子供を守るためには、小児性愛者を殺すしかない。

」という事実に目を背け続ける政治家、司法、運動家、親、社会。
虐待されている映像や漫画を禁止しても全く効果がなく、もっとも効果があるのは脳スキャンで小児性愛者特有のパターンがある人物を見つけ出して、殺害することです。ただし、一説では5~25%の人が小児性愛の潜在性があり、多くが気付かずに生活をしているという問題。対象者が500万~2500万人となり、疑心暗鬼になって国民同士が殺害しあう危険があります。

それでも、子供を救いたいなら数千万人の犠牲は、取るに足りません。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
詳しいデータありがとうございます。

私はご回答を読んで思い出した事件があります。
無罪放免された男が、罪のない女児をさらに……
思い出すと爆発しそうになるのでこれ以上は書きませんけれど……。

死刑が無理なら、性器を切り取ってしまえ! と、私は激しく思います。

ご回答ありがとうございました。

職場でパソコンに詳しいと決めつけられていて、知らない事があるとキレられています。

私はネットワークの構築もプログラムも出来ない、エクセル等はマクロを知らないどころか関数もロクに知らない、
macもwinもどうでもよくて動けばそれで良い程度、Linuxは触った事ない、自作なんてとんでもない。
聞かれれば知ってる事は答えるし知らない事なら調べるし教えますが、あくまでも出来る範囲。

一人、なにかとキレる人がいて、
「これはああしてこうして」と説明し出したら
「知らなかったから!!」「こうだと思ってたから!!」「分からないから!!」
これはまだいいとして
「ケーブル編みは知らないです(編み物の話)」
「パソコンに詳しいくせになんで知らないの!」

どういうこと?自分の思い通りの知識をなぜ他人が持っていると思うんだい?
知ってても知らなくてもキレられるみたいだから、今後は知らぬ存ぜぬで通す事にしたが、
どうしてこうなった
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

わかる気がします!
自分が知ってることと知らないことって、端からはわからないものですからね。
頼ってばかりいないで、自分でせーよ! って感じですよね。
知らぬ存ぜぬの道が歩きやすいかもしれませんね。

読んでいて知らない言葉がたくさん出てきました。
エクセルのマクロ?
Linux?(汗)

大して考えもせずに法案に反対だけしてるアホども。

• 1
この回答へのお礼

確かに!
法案を出す方も反対する方も、どうもよく考えていないようですね。

きわめて名前が怪しい「平和安全法案」……憲法学者がそろって憲法違反だと断定したのは先月でしたか?
安保法案は憲法学者から疑義が出たのだから、いったん撤回された方がいい、と辻本議員が発言しましたけど、
集団的自衛権の行使が憲法違反に当たるのだから、廃案にするのが当然。
撤回とはよくわからない表現をしましたね。

そして、歴史に残りそうな信じられない発言をしたのが中谷防衛大臣。
「現在の憲法を、いかにこの法案に適応させていけばいいのか、という議論を踏まえて閣議決定を行なった」
憲法と法律、どっちが上なんだかわかっていない大問題発言でした。

阿部さんと中谷さん、自衛隊に入れて鍛え直した方がいいかも……。