アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、辛いの。なんで今こんなに辛いの。どうして。悲しい。惨め。なんで俺だけ。みんないなくなっちゃえ。みんな消えて欲しい。気にくわない。慰めて欲しい。ムカつく。なんで生きてるの。金持ちがよかった。一生恨んでやる。悔しいよ。どうもできない。無力なんだ。みんなと違ってなにもできない、どうすることもできない、なんで。なんで。普通に生きたい。鬱になってきてるかも、ヤバイよ。鬱は逃げだよ。鬱なんて存在しない。みんな、同じ。みんな、同じじゃない。不平等だよ。滅んじゃえ。
誰でもいいから慰めてよ。寂しい。つらい。

A 回答 (1件)

落ち着いてください。


なにがあっても鬱は逃げだと思わないでください余計に自分の首をしめます。
自分の気持ちを伝えられているのはとても偉いです。息を吐いているのも吸っているのも、悩んでいるのも歯を磨いているのも全て偉いです。立っているだけで偉いです。
あなたには人権があります自由に生きる権利もあります。
ゆっくりしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいですね。ありがとうございます。あなたのような人は素晴らしい。

お礼日時:2021/12/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!