私はさまぁ~ずのファンなのですが、三村マサカズさんはTwitter及び木梨憲武との付き合いを止めた方がいいんじゃないかと思います。理由は以下です。
・ハワイでオーデマ・ピゲの時計を買ったら、それを自慢気に写真付きでアップロードする。
・木梨憲武への憧れからスノッブ的な発言が目立つ。
・一般人に対する煽り耐性がなく、一般人をバカにするような発言をする。
・筧美和子やローラといったお気に入りの女性タレントに対し、木梨憲武を真似ているのかしらない が、やたらと兄貴ヅラしたツイートをしている。
・ネルーーーー!とか面白くない。

その内、炎上騒動を起こしそうな気がするので、止めた方がいいと思います。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

人(芸能人)をコントロールしたくなるほど

好きなんですね…。

最近、そうゆうニュースが…。
    • 0

>どう思いますか?

どっちでもいいです。
    • 0

私もさまぁ~ず好きです。

私は、そんなところも含めて全てが三村さんなので「またセクハラしてるわ」とか「また悪ふざけしてるわ」って思う程度です。苦笑いすることも多いけど、適当人間なところが好きなので。

三村さんの人付き合いや発言は個人の自由なので、荒れたら荒れた。自業自得。
そんな事を気にして真面目になった三村さんはきっとそんな好きじゃなくなります。
    • 1