アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が弱いです。
お金もあまりかけられないです
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女子です!

      補足日時:2015/07/24 20:52

A 回答 (4件)

気になりますよね。


でも肌が弱いと脱毛クリームや除毛クリームなども
かぶれたりしてしまうのでやめた方が良いかも。
私も一度だけ買ったけどかゆくなってかぶれたので
使えませんでした。
カミソリで石鹸を泡立ててつけて、そーっと優しく
剃ってみてください。
でもあまり気にしない方が良いですよ。
他の人はそんな所をじーっと見たりしないと思います。
    • good
    • 0

私も毛深く、小学生の時からカミソリでそったりしていました。


気になりますよね!

いろいろな脱毛クリーム、除毛クリームを試しました。
すごく高価なのも使ったりもしましたが劇的に毛が薄くなるものに
出会ったことはありません。

社会人になって、サロンでレーザー脱毛したのがやはり一番毛がなくなりました。

なので社会人になってからサロンで脱毛するのをおすすめします。

それまで、数年は、肌に優しいカミソリ(カミソリもいろいろあるので少し高価なのを使う方が肌に優しいです)や電気シェーバーで
肌を露出するときは剃るのが一番早いと思います。

あと、自分で作る、豆乳ローションも安価で毛が生えるのを抑制できるのでいいですよ。

私も永久脱毛するまで自分で作って使ってました!

検索すると作り方が出てきます。
    • good
    • 0

カミソリで剃ると、肌を痛めてしまいますので、「脱毛クリーム」などどうでしよう。

    • good
    • 0

私も中学生ですが、ムダ毛が気になっています。

でも、いまはまだ何もしない方がいいと思います。下手に除毛すると、逆に濃くなったりしてしまいます。なので、今は気にしないようしたらいいと思います。あくまで、私個人の意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!