プロが教えるわが家の防犯対策術!

私を気に入ってくれている男性がいて、二人で会うことになりました。
相手は初めてのデートはホテルで食事をしたいと言いだし、超高級ホテルに連れて行かれることになってしまいました。私は正直身にそぐわないから緊張するから、と断ったのですが彼がひいてくれませんでした。そうして彼の希望に合わせてデートコースも決まっていくのですが、先日「ゴルフは経験ある?ゴルフなら教えられるよ」と言われ、未経験で興味はあるものの日焼けが嫌だし当たり障り無く「私下手だから呆れられると思う。また機会があったら教えてね」と言うと彼から数日返事がこなくなりました。やはり彼は自分が教えたかったのに私が断ったと理解して気分を害しているのでしょうか?

みなさん、こういう自分の世界にぐいぐい引き込もうとする男性とはどうやってお付き合いしていますか?

A 回答 (2件)

私を大切にしてくれる方を選びます。

自分を持っているのは素敵なことでけど、彼女さんに強要したり連絡しなくなるのは、チョット俺様ぎみかも。早めにわかって良かったのでは?お付き合いしても疲れるだけかもしれません。彼の事分からずに勝手にコメントしてすみません。あなたを尊重してくれる人に出会えると思いますよ。
    • good
    • 1

相手に合わせたら上手くいくと思います。


お相手は貴女のことを気に入っているようですし、
好きな女性を自分の色に染めたい願望の強い古風男性なんじゃないですか?五歩後ろを貴女が着いていけば上手くいくのではないでしょうか?お幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!