アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公
男ということくらいしか覚えてません

女の子1
長い黒髪

女の子2
貝殻から登場して、うさ耳、長めのショートヘア
名前はルルかララだった気がする

女の子3
アラレちゃん、クノトリガーのルッカに似ていて、ホイミスライムのような生き物と一緒にいる

・水中で、女の子1となんやかんやする話
・江戸っぽい町でなんやかんやする話

があった気がします。

ここまでわかっているのに、調べてもタイトルがわかりません。
どなたかわかる方がいたら、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • クノトリガーではなく、クロノトリガーですm(_ _)m

      補足日時:2015/07/26 15:42

A 回答 (1件)

たぶん、違ってると思うけど、


主人公、男、2の長い黒髪、名前がピピ。貝殻から登場、人魚だから、水中あり。
そばにいるのは、イルカ。水面から顔だけのシーンはスライムっぼく見えなくも無い。
江戸っぽい町→下町の風景。
手塚治虫の「海のトリトン」にかなり似てる条件。
その子供向けの「ピピちゃん」、同じく人魚メインの「エンゼルの丘」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だいぶ遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございます!

タイトルのものを全部調べてみたのですが、私が探していた漫画とは違うようです・・

もっと自分でも探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/24 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!