プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生に恋してしまいました。

22歳♂です。
中学3年生の子が好きになりました。

僕は中学生の卓球部のコーチをしています。
(正確にはコーチをしている後輩の手伝い)
その卓球部員の子を好きになりました。

その子は部活以外にも、週1で公民館で卓球の練習をしています。
その練習にも僕も行っています。

その子以外にも練習に来てる子は5人くらいいます。
この中でもその子だけ、よく僕の近くにきてくれていっしょに喋ったりします。

歳も離れてるしその子が僕のことを好きなわけないとおもって、妹みたいな感じで接しています。

しかし、先日公民館の卓球クラブの、親睦会があり、その子も僕も参加しました。
その親睦会でも、いつもどおり喋ってましたが、近くにいないときにその子の友だちが僕の方に引っ張ったりなど、ん??と思わせるようなことがちょっとありました。
(引っ張られてるときは、やだーと言ってしましたが)

それから、その子も好意があるのかなぁと気になるようになりました。

僕の勘違いだけかもしれないので、それを何気なく確かめたいです。

その子の友だちにもききづらいので、本人と直接話しするしかないのですが、僕のこと好き??みたいなことはさすがに言えないです。

どうしたらさりげなくきけるでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

それをやったら、返事がどんな内容であってもその中学校に出入り禁止になる可能性もありますが、それでもいいのですか?

    • good
    • 0

コーチと部員が絶対にそんな関係になってはいけません。

指導者としての世界から追放されます。
 かわいい部員の一人と素晴らしいコーチの関係を続けるのが貴方の将来の為です。どうしてもそれが出来ないならすぐにコーチを止めるべきです。
    • good
    • 0

犯罪者として逮捕されるぞ。


風俗で抜いてこい。
    • good
    • 1

セイラー服の下は大人かもしれませんが、まだ子供なんですから手を出さないでよ。

それが目的かと思われますよ。何かあったら責任とれますか。
    • good
    • 2

まあ、その子好きだと思いますよ。

アナタの事
でも他の人も書いてるように
犯罪者扱いされたり、妊娠させたり
何がおこるか分からないので手を出さない方がいいですね。
私も中学生の時に大学生と付き合っていましたが
少しお金持ってて、車持ってて
同級生に自慢する為に付き合っているようなものでした。
    • good
    • 2

私もスズキタロウさんと同じように、その子はあなたに好意があると思います。

ただ、ここでいう好意は、どちらかというと「憧れ」かもしれません。自分より卓球が上手くて、周りの男子より大人で、優しくて、お金もあって?笑。。。。自分にないものを全部もってる!そんな気持ちが少なからずあると思います。

ただ、私としてはあなたはその子とそれ以上の関係になることは良くないと思います。やはり年齢、社会的立場から考えて犯罪と言われてしまいます。
相手はまだ子供です。ですから、大人であるあなたがなんとかそれ以上の関係にならないようにするべきではないでしょうか。

一応質問の回答としては、二人のときにさりげなーくかなり冗談ぽーく軽いノリで直接きくのがいいと思います。「○○ちゃんって好きな男の子とかいるのー??笑笑」みたいな感じで聞いてみたり。そのときの反応である程度、あなたも大人ならわかりますよね。

ただ、先程も書いたように、あなたの立場でそれをするべきじゃないと思います。たとえ気になっても、それを我慢してコーチと生徒という関係を保たなくてはいけません。それが「大人」です。

もしも、どうしてもその子のことが忘れられないほど大好きで、運命の出会いを信じたいのであれば、その子が社会的責任のある年齢になってから気持ちを伝えましょう。

とにかく辛抱ですよ!「大人」なんですから!
    • good
    • 1

非常に良い感じですからこのままの方が良い。

何気に今まで通りに付き合う。何も聞かない。何も言わない。

せめて彼女が高校生になるまでは。あとたった半年だ。高校生と大学生(いや来年は社会人か?)なら世間の観る目は全く違う。普通にお付き合いは充分有りだと思うぞ。
    • good
    • 3

人を好きになるのは罪ではないし、、、



 その気持ちを伝えることも、罪じゃない。

 でも、、、の、先は他のヒトも言ってるので、控えますが、、、

 恋 と言う、(肯定的な)『 興 味 』から、、、

 愛 と言う、(肯定的な)『 理 解 』へと、、、

移っていく課程が、『 恋 愛 』なのだと思うのですが、、、(興味から一方的な妄想を膨らますのが、、、まぁ゛~ストーカーなどの背景かな?)

その恋愛は、 興 味 を持ち合えてでも、直ぐに互いを 理 解 していくダケの距離を縮める事は許されない。

と、他のヒトも言ってますが、後たった半年たてば、多少は免除される事もある。と、、、

メールなり、ラインなり、今は便利な?ツナガリを保つツールが在るじゃないですか、 な の で 、焦らず、、、ツナガリを保ち、良き相談相手として 理 解 してあげる。

理解と言う 受 容 は、彼女にとっても、心の支えになります。
彼女を受け入れ、然し、、、自分を受け入れて貰う事(特に♂の部分)はセーブしなければ、 な ら な い 。

後まぁ~自分からリアクションは、この場合外すと修復不可能かな?

まあ、、、バレンタイン辺りには多少カタチになる リアクション は、在るので、、、それに対して、高校に入ったらネ!位は、答えておいて挙げるのが良いのだと思いますよ。(すぐじゃん!って、ツッコミは兎も角として、、、後、頭をナデナデしてあげるとかね。)


、、、彼女はアナタに興味をイダくけど、、、理解は少し先の話し、、、アナタは理解をして挙げながら、興味は色々セーブしつつ、の、恋愛になります。

 結構、シンドい気もするけど、フェアではないけど、頑張ってね!

 僕もオッサンだけど、二十離れた女の子に興味を持つもんね。(普通にね!)
 ソレが許される訳だし、アナタの恋を必要以上に咎めるのもどうか?とは思います。
    • good
    • 2

その子の幸せを願うならそのままその子の「憧れ」でいるほうが良いです。



自分の欲望(性的に非ず)を優先させるなら男らしく告白してみては?
いつの世も職業年齢関係なく女性は男性から告白して欲しいものですよ。
ヘタってメールやLINE、電話じゃなく会って告白して下さいね。

仮にokだったとして、そこからは主さんにとって地獄の始まりです。
最低でも3年間は禁欲確定ですし、若い子の目移りは非常に多いですから
嫉妬は避けられないと思います。でも束縛なんてしたら一瞬で振られます。
彼氏が彼女を束縛してケンカや浮気なんてどこでも日常茶飯事ですよね?
つまり、主さんにとっては茨の道でしかありません。
それでもご自身の気持ちが変わらないならちゃんと告白しましょう。
言えなくて悶々としてる姿なんて見せたら幻滅されちゃいますよ?(笑)

それか彼女が高校卒業するまでつかず離れずの関係を保って、3年経っても
主さんの気持ちが変わらなかったら告白するのも手かもしれませんね。
それなら多少ロリコン呼ばわりされるかもしれませんが正々堂々告白できます。

彼女の幸せを願って見守るのも、ご自身の気持ちに素直になって告白するのも
どちらも間違いではありません。
ただ、万が一、彼女が主さんを「お兄さん」としてしか見ておらず、周囲が
勝手に煽っていただけ(多少は”男”として意識しているでしょうが)の場合
告白…というより主さんが彼女に恋愛感情を持っていると彼女を含め周囲に
知られたら二度と逢えなくなりますからその辺りは慎重に行動されて下さい。
片想いを成就させるには相手に気づかれない事が肝要ですから。

どのような形であれ、主さんにとって幸せになれる事を祈っています。
    • good
    • 1

体操着にブルマーなんてなかなかマニアックな趣味ですな。

しかもJC・・・。体育倉庫に呼び出して告白するのが一般的な流れだと思います。
「中学生に恋してしまいました。 22歳♂で」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!