プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方もアラフォーオジサンなんですが、、、

空から 女の子(女性)が、フワフワと落ちてきたらどうしますか?

その、女の子(女性)は、どんな人ですか?

どんな事情で?落ちてきましたか?

なんか、心理テストみたいな質問ですが、一切答えは在りません。

ただ、、、なんか?落ちてこないかなぁ~と、空を見上げる日々です(;^_^A

A 回答 (5件)

トラ柄のビキニを着用しているか確認する・・・が、その年齢なら正解じゃないか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そっちかぁ~!!!

ギリ?被ってます。博多弁には萌えます。

そんなにドキドキしないでぇ~ってするわ!!!

(関係ないけど、あの作者tさんよく考えるとスゲーなーと最近思う。同じ雑誌の双璧をなすaさんは、ゴルゴ並の?パターン確率だから長いのは解るけど、tさん一作ごとに全然違う話だ。)

お礼日時:2015/07/27 11:10

"空から 女の子(女性)が、フワフワと落ちてきたらどうしますか?"


     ↑
拾って自宅に持ち帰りします。


”その、女の子(女性)は、どんな人ですか?”
      ↑
絶世の美女です。


”どんな事情で?落ちてきましたか?”
     ↑
天界から逃げてきた天女です。


”なんか?落ちてこないかなぁ~と、空を見上げる日々です”
     ↑
杞憂じゃなくて、かつつ憂ですな。

杞憂とは、無用な心配をすること。取り越し苦労。
... ないことを心配して、夜も眠れず食事も
食べられなかったという『列子(天瑞)』の故事から、
あれこれと無用な心配をすることを「杞憂」
というようになった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

憂いですか、、、

そして、天女。。。

羽衣を隠して、末永く?

それも、イイですね。

お礼日時:2015/07/27 20:37

おはようございます。


まぁフアフア落ちれくれば、まず受け止めて
なぜ落ちてきたかの事情を聞くでしょう。
まず人間が空から落ちてくることはないですから、どんな女性
かといえば、宇宙人でしょう。
まぁ空から人がフアフア落ちてくれば、誰でも戸惑い驚きます
が、しっかりキャッチアンドリリースはしますね。
まぁそれが、何よりも大事で、リリースしなければ、罪ですからね。
でも、空を見上げても、そんなことはないような・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リリースしちゃうのかぁ~!!!

しないと不味いッスかね?

って、期待を持って空を見上げて、三十年。

無いって事で、決定なんですね?

お礼日時:2015/07/27 11:13

> 空から 女の子(女性)が、フワフワと落ちてきたらどうしますか?



宮崎駿ジブリ美術館館長へ連絡するかも知れません。
「ラピュタのシータが居たっ!」って。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いや、、、或いは ジ ブ リ から逃げてきたのかも?

って、スグに引き渡しちゃう?リリースしちゃうのは?勿体なく感じますよね?

折角の、或いは、 切 符 な、の、に。

お礼日時:2015/07/27 11:16

>空から 女の子(女性)が、フワフワと落ちてきたらどうしますか?



急いで親方に知らせようとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

模範的な行動です。(≧∇≦)b

お礼日時:2015/07/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!