アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近口元のシワが妙に気になります。笑った後にうっすら残るというか…。
このシワの予防、改善等教えて下さい!普段から気をつけたらいい事、オススメのスキンケア商品etc…。
年齢ですが、この間30歳になりました☆

A 回答 (1件)

王道ですが、SK-(2)のフェイシャルマスクとソフィーナ・リンクルセラフィはいいですよ。



マスクはちょっと高いので、週1くらい。

リンクルセラフィは、たっぷりの化粧水でパッティング

(ほんとにたくさん)した後のお手入れでつけると、

薄い小じわだと次の日消えてますよ~!


肌の水分保湿能力が衰えてきてるので、化粧水は惜しみなく使います。

あと顔の表情筋も使わないと衰えるので、顔体操してますよ。

ちょっと人前では怖い?!顔になっちゃうのでこの顔体操はひとりの時に実践してます!

URL参考にしてください。
http://www.facening.com/face/index.html
http://www.facening.com/ex/ex1.html

参考URL:http://www.facening.com/face/index.html,http://www.facening.com/ex/ex1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SK2…最後の手段にとっておこうと思ってたのですが…ソフィーナからいってみようかな?
顔体操はやってみますね!表情筋とかあるんですね…。
お礼が遅れてすみません、有難うございました。

お礼日時:2004/06/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!