アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH-08Eのマルチプレーヤーの音量を大きくしたいのですが、イヤーホーンやブルートゥースで聞くと音量が小さくてよく聞こえません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

SH-08E使ってますが、マルチプレーヤーって何?



音楽プレーヤーなら別のものを試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難う御座いました。マルチプレーヤーって何・・・すみません。このようなわけの分からない言い方をしてしまいました。メディアプレーヤーでした。

お礼日時:2015/08/03 08:28

メディアプレーヤーといっても


いろいろあると思いますが、私は動画はMX動画
音楽はプチリリです。

SH-08Eで問題なく使えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。プチリリですね(^^) 参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!