電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メル友ほしいと思うのは、やはりダメですかね

A 回答 (5件)

メル友を作ること自体には別に何の問題もないと思います。



ただ、それにかまけすぎて他のことがおろそかになったりするようであれば、当然、周囲の理解が得られにくくなると思います。
    • good
    • 0

& 元からのリアル同性友ね


うざいわ私って・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/31 23:42

いけませんね


不倫の第一歩かも・・
同性ならよろしかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/31 23:42

良いと思います。

同姓ならば。
    • good
    • 0

既婚者(女性の方ですね?)ですから旦那様が、ヤキモチ焼かなければ良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!