プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な相談です…
私は27才・男・独身です。
タイトルの通りですが
最近、年上の清楚な感じの女性にすごく惹かれます。
ただ、今まで年上と付き合ったこともなければアプローチしたこともありません。

一方、職場やプライベートでは、何故か年下からモテます。
「ご飯や遊びに連れてってくださいー」て感じで誘われたり、共通の後輩がいろいろ探りを入れてきたりと、年下からはイイ感じです。
プライベートでは、こないだまで年下のセフレが二人いました。
職場はめんどくさいんで「俺、興味ないよー」て態度を出して、相手にしてません。

ただ、清楚系美人な年上女性に対しては、頑張ってアプローチするのですが、相手にされません。
食事まではいけるのですが、その後までいけません。
実際、口説いてて感じたのは、ガードの固さだったり自尊心の高さだったりという部分です。
「そんなんだから結婚できないんだよ」
と思いますが、それ以上に
「一回、落としてみたい」
という思いが強いです。

年下の子でも
「この子、手だしたらいけんだろなー」
てのは今も何人かいますが 、イイ感じにもってくのすらめんどくさくなってます。

年上の固い女性を落とすのに、必要な要素があれば教えて下さい!

A 回答 (8件)

なんか真剣なのか真剣じゃないのかわからないですが。


そこまでそういう女性を落としたいのなら自分が
変わってみたらどうでしょう?
そんな軽さだから警戒されるのでわ?
もっと自分の魅力を出して長くお付き合いして
尚且他の女性と遊ばなければ、この人本気なんだっと
おもってくれるはず。
まず自分のガードを固くしてみたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「自分から変わることから」そうですね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/09 10:21

「年上の固い女性」ってことは、これまでもそうそう遊びの恋愛はしていないし、


もう結婚を意識してるから、「しっかりした誠実な男性」を望みます。

「チャラくて、しかも、年下」では、なかなか難しいでしょう。

>必要な要素

「年の割に、見かけより、ずっとしっかりしてる」
「案外、真面目。チャラいふりしてるだけ?」
「人生、ちゃんと考えてて、意外に頼りになる」
「尊敬できる」

と思わせることです。

「年下、めんどくさい」とか、「一回落としてみたい」って雰囲気を女性は敏感に感じ取ります。読まれてるんだと思います。

「年下とちょっと遊んでみようかな?」っていう「固くない女性」の方が可能性はあると思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

敏感に感じ取れるんですか?
「チャラいふりしてるだけ」って思わせるように頑張ってるんですけどねー
そもそも読まれてるんですかね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/09 10:23

まだ27才ですから、社会人経験も豊富とは言えませんね。

相手のほうが一枚上手でしょうから、見透かされているのではないでしょうか。つまり、あなたが真剣に付き合おうとしているかどうかを、年上の女性たちは見抜いているということです。
遊ぶのなら、同じように遊び相手を探している年下の女性で我慢しなさい。
    • good
    • 4

あなたが年下女性のことを


「どうでもいい年下」と思っているように
年上の女性たちもあなたのことを
「どうでもいい年下」だと思っているということ。
万一落としたとしても狩猟本能はとりあえず満たされたから
彼女をすぐにポイしそうだし?
結婚を視野に入れているならなおのことアナタみたいなのは
ノーサンキューです。
第一結婚なんて全然考えてないでしょ?まだまだ遊び足りない。
現状無理なんです。ミスマッチ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど・・・
「ミスマッチ」ですか。
ズバリご指摘頂いてありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 10:28

年上の固い女性を落とすのに必要なもの



銭だな
イケ面
能力(プロ並歌唱力、楽器の演奏、スポーツ国体並)

もっとも、この一部でだけも備わってれば
このような、クソ女を落そうと思わんようになる
自然と女は寄ってくる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要するにステータスですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/09 10:32

おとしてみたいだけなら手を出さない方が利口ですよ。


あなたが固いと思われるのは興味ないからだと思われます。考え方が違うのでしょう。
清楚だから固いというのは勘違いです。中には軽い方もいますから。
年下だろうが年上だろうが、尊敬できる男の人が大きな魅力だと思います。
心構えを変えてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心構えを変えるですか。
確かに、楽しいとは思われても尊敬はされてないような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 10:33

幸せな悩みですなあ!たぶんあなたの経験では、無理でしょう。

軽くあしらわれるのが落ちです。このての女性は、年上の落ち着いたジェントルマン好みです。あなたも将来はなれるかも?一番は仕事できないと話しになりませんが!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事はまぁ順調って感じです。
うーん、年上の落ち着いたジェントルマンですか・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/09 10:36

ガードが硬いということはある程度の状況は予想しているはずなので、予想外のことをするといいかも、他の人が言わないようなイタリア人ばりにロマンチックな言葉で口説くのはどうでしょう?


大人の女性は並大抵のことは経験しているので、、思わず笑ってくれたらガードも下がるかも

ちなみにイタリア人の口説き文句のランキングが会ったのでのせておきます。
http://redwhiteandblueintheface.info/%E3%83%A9%E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいぶあれこれ口説いてるんですけどね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/09 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています