プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・夏祭りに誘われた
・お金はすべて彼負担
・自転車二人のりしよって言われた
・家に誘われた
・とくにボディータッチ等もなくDVDみて解散
・家に誘われた女をあげるのははじめてという
・またきてね、行くねといわれた

A 回答 (3件)

脈ありどころではないですよ。

その彼はお付き合いのタイミングをみているんです。
しかも真面目なタイプ!
自分に好意があるか確かめていますね。脈が0の相手にふられるのわかっていて告白する人は少ないですよ。
体目的なら家に誘われた時に事は起きているはずです。
でもここまで来ていれば、後は彼の勇気待ちですね。
    • good
    • 0

現状では分かりかねます。


恋人未満という言葉もあるので、まだ判断せずに、様子を見た方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

有りですね。



ま、体目的が無いわけでも無いので、、、
(そこら辺は、表裏一体ですから、、、)

ま、アナタも彼の事を好きなら、、、

告白 さ せ ま し ょ う 。

お膳立て、して上げるのが、良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!