アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、櫻井翔くんが好きすぎて自分が気持ち悪いです。
絶対無理だと分かっているのに、会いたいなどと思ってしまいます。
小学校に入る前からずっと嵐のファンなのですが、高校生になってから現実の恋と同じような気持ちで好きになってしまいました。
もうどうしたらいいか分かりません。
同じように思った経験のある方、もしいらっしゃったらどうしていたか教えてください。
前のような普通のファンに戻りたいです。
真剣に悩んでいます。

A 回答 (6件)

いつの間にか自然になくなります。


そのうち、みのまわりの誰かに恋をしますよ。

ただ、本当に出逢いたいから、その気持ちから夢を仕事にしちゃった友人がいますね。テレビ関係の仕事頑張ってます。
今は、そのおかげで好きな職業に巡り会えたと、仕事に打ち込んでます。

なので、思いを現実にするにはどうするか?を具体的に考えるのもありです。
    • good
    • 2

ストーカーって、そういう心理になって行動を起こすらしい。


危険だな。
    • good
    • 1

同じ嵐の二宮を見てみましょう


重度のオタクです
これは表に出してるだけまだ良心的だけど悪い噂の立たない芸能人ほど裏面腐ってることが多い

要するに現実見ましょう
    • good
    • 2

嵐のコンサートに行って下さい。

    • good
    • 1

桜井翔くんと結婚したら、どんなに大変かを


考えて、現実に戻りましょうね~。
    • good
    • 1

櫻井翔は堀北真希と遊んでるらしいぜ。


 質問者はそのレベル?絶対無理でしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!