アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の裏垢を見つけたんだが。

前までは鍵付いてて見れなかったんですが
最近気になって
見に行ってみたら付いてなかったんです。

最後のツイートが1ヶ月前でした


そのツイートが

付き合う前は尽くすけど
付き合ったら冷めてしまうなあ

的なことで、
そのあとすぐに

やっぱり俺はあの娘が好き

ってツイートしてたんです。


その日はちょうど
ちょっとした喧嘩してた最中で、

仲直りもまだできてない頃でした。

でも今は普通に接してくれるし、
あの娘が誰かは見当付くようで付きません

ワタシと居たら楽しいって
本垢には最近呟いてるし、

プチ遠距離だけど会いに来てくれます


裏垢のツイート見てから
今と前 どっちを信じたらいいのかわかりません

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

信じる者は救われる



アーメン☨
    • good
    • 1

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


新しい旅立ちをしましょう。
    • good
    • 1

>どうしたらいいのでしょうか



貴方に解らない事を質問しても誰も回答できません。
本人に聞いて確かめれば良い事です。

恋愛は信頼関係が大事です。ですが、信じる事の出来ない相手に
時間を使う事を浪費と言います。

なので、貴方が決める事が出来ない恋愛はあり得ない事になります。
信じられないとすれば、別れる事をお勧めします。
    • good
    • 3

本当に『俺はあの娘が好き』なら、彼からあなたに別れを告げるときがくると思います。


一概には言えませんが、私は、男性は追求すると、自分とどんどん距離をとるものだと思っています。
彼の気持ちを探るより、『ワタシと居たら楽しい』を持続出来るように、
やっぱりあの娘よりあなたが好き、になるように、
あなたが変わり、動いていった方がいいのでは。
このように動揺させられることも恋愛にはつきものだと思います。
離れられては困る彼なら、ドンと構えて、変わらぬ態度で対応しましょう。
彼はどんなあなたが好きだと思いますか?
がんばってください
    • good
    • 6

楽しいと思うときもあり、楽しくないと思うときもあり、あんな人がいいなと思うときもあるだろうし、やっぱりあなたが最高と思うときもありますよ。


100%いつでもいかなる時でも全力で好き、なんてことはほぼないでしょう。

彼の心を覗いていらぬ心配をするなら、見ずに楽しいところだけを見たらいいのですよ。
別れが来るときはもう、避けようがないですから。

一緒にいる限りは楽しむ。
今この瞬間を楽しむ。
その積み重ねがあるのみです。

知らなくていいことまで知ろうとしない!
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!