プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼 26歳 社会人
私 22歳 学生

彼とは10ヶ月前に出会い、それから毎日欠かさず連絡をとっています。
おはようから始まり、仕事終わったよ(^_^)と毎日欠かさず来ます。
飲み会があった日さえも今飲み会終わったよ、帰宅したよ(^_^)と連絡がきます。

今までにご飯に行ったり電車で出かけたり誕生日プレゼント交換などもしています。

以前私から気持ち伝えると「後輩とか友だちにしか見えない、けど一緒にいるのは楽しい」と言われました。

これを言われたあとも毎日欠かさず連絡をとったり出かけたりしています。

好きな人や彼女はいないです。(確実に)

諦めが悪い私も悪いのですが諦められずどんどん好きになっています。

今まででずっと友だちだと思っていた人を好きになった人や好きになってもらった人がいれば経験談を教えて下さい。

あと、彼にとって私はただの友だちなのでしょうか。彼は私の体調のことをすごく心配してくれますがなんで心配するのかわからないと本人も言っていましたし、心配するのは僕の勝手でしてることだよ。と言われました。

本当に友だちから恋人にはなれないのでしょうか。とても辛いです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼にとって私は友だち以上の存在だと思いますか?(真相は彼しかわからないと思いますが)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/08 21:21

A 回答 (4件)

率直に言って現在は恋愛ではないと思います。



>「後輩とか友だちにしか見えない、けど一緒にいるのは楽しい」
 と言われました。

多分、妹の様な存在ですからドキドキ感とか性欲をそそる事はない
んだろうと思います。

ですが、これから貴方の行動によって変化する可能性は大です。
なので、あまりにも近い存在ですと気持ちの高揚感がないと思います。

そこで、出来れば女性らしいセクシーさを表現すると良いかも知れま
せんので、時間をかけて焦らずにお付き合いして下さい。

彼氏が悩んでいる時に大きなチャンスが出てくるかもしれません?
少しの間ですが我慢しながら女磨きをして頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼が付きあわないのは付き合いたくない理由があるからです。


そこから目をそらしても意味がない。
    • good
    • 1

ご質問がありましたので回答します。



貴方は、お友達以上です。所謂、身内の存在ですから頑張って下さい。
可能性は大です。
    • good
    • 0

短気は損気。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
学生の本分の学業にうちこむことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!