電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Internet Explorerを終了しますというメッセージが出て画面が停止します。
そのままにしていると終了になります。
終了の前に右上の×ボタンを押すと再開します。

理由と解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

アドオンが悪さしている可能性があります。


悪さをしているアドオンを付く止めるか、IEの設置をリセットしてください
    • good
    • 0

キャッシュのクリアやリセット

    • good
    • 0

ウィンドウズ8.1ですかね。



それはもはや仕様に近いです。
アドオン入れたらすぐそうなります。

直す気ないんじゃないかな。
他のブラウザ使ったほうがいいです。
    • good
    • 1

IEのバージョンが不明ですが、一度IEのリセットをしてみてください。



http://speedup-xp.com/win7org/30.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IEをリセットしてみましたら正常になりました。
ツールバーも全部消えましたが、最上部を右クリック、
メニューにチェックで簡単に復活しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!