アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はつい最近付き合っていた人と別れたのですが、
その彼は別れた後にも関わらず身体の関係を求めてきます。

別れた理由は友達としか思えなかったからだそうです。
でも、別れた後に好きと言ってきました。
それは身体が目的だからでしょうか?

それと、男性の方は身体の関係をもつうちに
好きになっていくことってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    やはりそうなのでしょうか。。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/10 19:45

A 回答 (5件)

mityopaさん


初めまして。
行動には必ず心があります。好きな方なら別れることもなく一緒になりたいから努力します。しかし、冷めた状態では一緒にいることはありません。しかし、人は欲があります。食欲や性欲などこのような生理現象を求めるだけでも行動します。
そして行動はやりやすいところハードルの低いところから始めます。となればご相談者様は付き合いはすることはないけど欲を満たすには一緒にいた時間やご相談者様の反応が悪くないことから性欲を満たすお相手に選ばれていることがあります。行動や話し方やちょっとした動きでどのような状態かをある程度分かります。
正直、別の道を歩んで素敵な男性とお付き合いしてみてはいかがでしょうか。
もし、縁があればまたお会いします。その時まではいろんな道を歩んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくわかりやすく詳しい回答ですね!
まだまだ人生は長いですし、ろいろ考えてみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/10 19:52

>それは身体が目的だからでしょうか?



そうです。

>それと、男性の方は身体の関係をもつうちに
>好きになっていくことってあるんですか?

一度「こいつは幸せにする価値ない」と割り切った相手にそれはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/10 19:51

いなくなってから初めてイイ女だと気づくなんて話もあるけれど。


そういうパターンでなければ、やはり身体目的だと思う。
他に口説いていた女性がいたけどうまくいかなくて、質問者のところに戻ってきたとか。

関係を持つうちに好きになることはあるけれど、逆もまた然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パターンは人それぞれですよね。
そういった面もよく考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/10 19:50

別れても許してくれる女性として受け止められてるかと思います



友達とヤルんかい?
ってツッコミたくなりますが・・・

責任は取りたくないけど快楽は楽しみたいって事でしょうね

別れたのに身体を許したmityopaさん自ら自分の商品価値を値下げした
とも言えますが・・・・

四十路のおっちゃんです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすが人生経験が豊富な方のアドバイスは
とてもためになります!

お礼日時:2015/08/10 19:48

それは勿論やり逃げしたいからです、都合のいい女ですぐに出来る性処理の道具の一つですね。


お可哀想に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!