dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WEBページを表示している状態で右クリックからソースの表示をクリックしても全く表示されない どうして 教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。



 インターネット一時ファイルキャッシュがたまると、そういう現象が起きるようです。同じ原因で、画像の保存がうまく出来なくなったりもします。

 対処法は、#2の方の回答を参考にしてください。(定期的に……というか、表示されなくなるなる度に……実行するようにしてみてくださいね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。おかげで解決しました

お礼日時:2004/06/25 08:31

ツール→インターネットオプションからファイルの削除→オフライン・・・にチェック



OK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になりました。おかげで解決しました
temporary file 削除で解決でした

お礼日時:2004/06/25 08:42

ショートカットで表示されないなら、


表示→ソースではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。おかげで解決しました
temporary file 削除で解決でした

お礼日時:2004/06/25 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!