プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷駅から行けて、横並びの席があるカフェ、喫茶店を探しています。
今度気になる女性と二人でカフェに行きます。二人とも大学生です。時間は昼過ぎです。

すぐ目の前で店員が作業してるようなカウンター席は店員のことを気にしてしまいますし、目の前が道路みたいな席も外の目が気になったりするのでそうでない所がいいです。

個室とか真っ暗なお店は警戒されてしまってもあれなので、個室でなくてそこそこの雰囲気のお店でお願いします。

要はそこそこの雰囲気で横並びの席で落ち着いて話せるカフェ、喫茶店を探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

TGIフライデーズなんでどうですか



 おされなファミレスといった感じで 店内はあまり人でごちゃごちゃしていません
  なのでゆったりした感じで二人の時間を楽しめると思います

ごちゃごちゃしてない理由に、 ややお値段の方がお高いという部分がございます・・・
  平均 一品1000円で、そこにドリンクが150円でおかわり自由という感じです

アメリカン! な店内と めにゅー  絶対おいしいーって女子は思うはずです   
  http://www.tgifridays.co.jp/menu/index.html

場所はタワレコ横です

わたしはいつも 原宿~表参道~しぶや という道順でぶらぶらし タワレコのぞいて帰るので
 このお店によく足を運びます  ・・でも高い^^;しかし高いけどボリュームがあって、
                          アメリカンな非日常感を多少あじわえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
url拝見しました!とても良さそうなお店なので次のデートに繋げられたらそのときに行きたいと思います!
質問で詳しく載せていなかったので申し訳ないのですが、
今回は3時くらいに少しお茶してからどっか行こうかみたいな約束をしたので、お酒ではなくてコーヒーとかのソフドリが飲めて軽めのものを食べれたらなと思っています
そのようなお店もご存知ないでしょうか?

お礼日時:2015/08/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!