dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と二人でその辺で飲む予定です
2軒目はバーに行くつもりですが、1軒目の居酒屋がなかなか見つかりません
和食希望なので、何かおすすめを教えてください

また、夜に飲みに行くのは始めてですので
高すぎたり、キメすぎているところでない方が良いです

何卒よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 2軒目のバーはスタア・バー・ギンザを予定しています

      補足日時:2018/10/16 23:37

A 回答 (5件)

#4の方の、日本家屋をリノベーションしたお店は、「一乗寺」の事ではないかと思いますが、 2012.11に閉店しています。


今はフレンチのお店になっています。

品よくいただける和食店としておすすめなのは、「いらか」。
一品料理で注文できますし、美味しいです。
しかも、高くないと思います。
https://r.gnavi.co.jp/g021410/

「ねぼけ」という土佐料理の店も良いと思います。
かつおのタタキが美味しいです。
一品料理を注文していただけます。
https://r.gnavi.co.jp/g688000/

個人的には「たぬき」に行って欲しい!!
けど、はじめてにはハードルが高いかも。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13083397/

こちらの「藩」等は、お手軽料金で、初めてでも入りやすいところです。
https://r.gnavi.co.jp/g249210/

黒船屋の新橋店は、駅は新橋ですが、ほとんど銀座です。
女性一人でも入りやすいような、初心者に向いているお店です。
休日は始発電車まで営業しています。
和食と言うよりも、無国籍料理的です。
https://r.gnavi.co.jp/g305503/
    • good
    • 0

スタアバーかぁ


ってか、2軒目がここなら、1軒目は単価8,000円くらいのとこじゃないと釣り合わなくね?

ここか
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121344/

ここ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060453/

あともう一軒、銀座のど真ん中なのに日本家屋の一軒家をレストランにリノベした店があったけど、忘れちゃいました
今は業態変更して、もう和食じゃないかもです
女性は、全員絶対好きだと思う

銀座で和食でキメすぎてないとこってあんまないんですよね
恵比寿あたりならそーゆー店かなりあるけど
フレンチなら、本場っぽいのに手頃で、こぢんまりとして女性ウケのいい店はたくさんあるんですが
銀座で和食の場合は、金を惜しんではダメだと思います
    • good
    • 0

2軒目のバーの場所が特定できないんですが、その近くにすればスムースでは?


タクシー移動で特に距離は気にしないって話なら別だが、東京駅と銀座だとちょっと距離あるし、それこそ和食居酒屋なんて山のようにあるから、場所で決めるにしてももう少し絞ってくんないと
    • good
    • 0

銀座はかなり広いので、エリアをある程度絞らないと(何丁目、どの駅の近く、とか)探すのも大変かと思います。


私が最近行ったのは、1丁目の「銀座ファーストファイブビル」。「ごく普通の」居酒屋チェーン店が何軒かありました。入った店は座敷でした。
    • good
    • 0

検索すれば済みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!