プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を見て頂き、ありがとうございます。

土曜日の昼に、新宿で友人に男性を紹介することになったのですが、場所選びに困っています…。

(1)人数は4名

(2)予算は一人1000円~1500円ぐらい

(3)駅ビルやファミレスなど、ガヤガヤしていないところ

(4)出来ればちょっとおしゃれなお店

(5)料理のジャンルは問いません。


以上の条件で良い場所をご存じの方、お知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

既に回答者が居ますが、万が一の雨を考えると、


会う目的から考えて、びしょ濡れ、傘ブラブラは
避けたいものです。

もう一つ、行ったら混んでいて入れませんも避けたいもの。

両方を満足する、更に貴方の予算も満足するものは知りませんが、
予算が増えるなら、1店紹介します。
予約ができ、静かなテーブルと注文ができます。

URL:http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant …

新宿小田急の14階、ものすごく便利です。
待ち合わせは、お店の前に椅子が並んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました!!

確かに、ご指摘の通りです。予算を増やせるかどうか、それとなく確認したいと思います!!

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/11/28 12:07

ホテル内のお店がランチタイムでも落ち着いて静かですよ。


待ち合わせも分り易いです。多少混んできても追い出されるようなプレッシャーも有りません。
好みもあると思いますので、時間があれば一度実際に行ってみる事をお薦めします。
電話での問い合わせにも応じていますので、気楽に利用してみてはいかがでしょうか?

【新宿西口】
・京王プラザホテル 
 http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/index.html
・ハイアットリージェンシー東京 
 http://www.tokyo.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels-t …
・ヒルトン東京
 http://hiltontokyo.jp/restaurants/index.html

【新宿南口】
・小田急ホテルセンチェリーサザンタワー
 http://www.southerntower.co.jp/restaurant/index. …
・ホテルサンルートプラザ新宿
 http://www.hotelsunrouteplazashinjuku.jp/shinjuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました!!

ホテルのランチタイムですか…!!
候補にすらしてなかったです。
検討します♪ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/28 11:51

郷土料理の店、くらわんか。


新宿駅から一分。
目の前の「柿伝」という高級懐石料理の店と同じ経営なので、味はおいしいし、上品です。
静かで落ち着いています。
個室はありますが、その料金での予約が出来るかどうかはわかりませんのでお問い合わせを。
http://www.kurawanka.co.jp/food/lunch/index.html


ギャリー・クープシュー。
とてもリーゾナブルで本格的なフレンチレストランです。
以前からあるル・クープシューの姉妹店です。
メニューにランチは掲載されていませんが、千円少々であります。
http://r.gnavi.co.jp/b254400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました!!

フレンチいいですね♪友人が好きなので検討させていただきます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!