アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人6名+赤ちゃん1名(計7名)で、日曜日のランチを予定しています(お宮参り帰り)。

希望条件としては、
(1)和食のお店
(2)場所:都内銀座近辺、または新宿近辺、または水天宮から新宿近辺まで(車で)移動する場合に無理のない場所。
(3)予算:1人5000円まで
(4)赤ちゃん連れのため、個室のあるお店(和室ならベスト)。または、赤ちゃん連れOKのお店。
(5)車で移動するため、駐車場のあるお店(必然的にホテルやデパート等の中のお店という事になるかと思いますが・・・)。
周辺が(日曜のお昼頃に)渋滞が激しいとか、駐車場になかなか入れられないという事がなければ、尚可。

・・・といった所になります。
おすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご回答の程、お願い致します。

A 回答 (2件)

水天宮から御徒町は近くですので、よいお店があります。

上野松阪屋と道を隔てた鈴の屋ビルの中です。先日、和室の個室を同じくらいの人数で利用しましたが、まだ新しいので、皆に知られていないのか、綺麗で、空いていて快適でした。赤ちゃん連れの和室の個室なら予約取りやすいと思います。
上場したばかりのダイヤモンドダイニングの新店舗、御徒町の「辻が花」です。電話で予約できます。駐車場も聞いて下さいね。
http://www.diamond-dining.com/tsujigahana/index. …
このビルには「梅の花」も入っていますが、個室で、テーブル席でした。和室ではなかったです。
駐車場ですが、近くの上野松阪屋デパートの裏に大きな駐車場あるので、大丈夫だと思います。「辻が花」で駐車券もらえなかったら、松坂屋で食料品でも買えば、駐車場代がうきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御徒町・上野方面は、ほとんど行った事が無い場所だったのですが、なるほど水天宮を起点に考えると、便利な場所かもしれませんね。
ホームページを見てみましたが、お料理も良い感じだし、料金も予算の範囲内で収められそうだし、お店の雰囲気も良さそうですね。
候補に入れたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 01:35

銀座にある和食「がんこ」はどうですか?


たまに利用しますが落ち着いていていい店かと思います。
比較的料理の値段も安くおいしいですのでおすすめですね。
駐車場はないですが近辺に三越等百貨店がありますので
そこにとめれば問題ありませんしね。
ぜひ参考にしてください。

参考URL:http://www.gankofood.co.jp/tenpo/tokyo/ginza4cho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いているお店というのは、良いですね。
ホームページを見てみましたが、たしかに料金もそれほど高くないし、この辺りだと、駐車場にはあまり困らなそうですね。
こちらも候補として考えたいと思います。
ご回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!