性格悪い人が優勝

在日朝鮮人の帰化人の政治家が捜査させないように圧力を加えているのですか?


女子高生を誘拐してヤクザに売り飛ばす商売が横行 1人あたりの値段は40万円 大阪

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1419 …

JKビジネス、少女売春の温床指摘も 米人身売買報告書:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7X2689H7XUHB …

こんな国は、正常ではない。

在日は、差別を連呼するなら、自分も誠意をみせろ!

A 回答 (2件)

ネタがいずれも古いです。



もうそんな時代ではありません。
間もなくマイナンバー制度で、在日も闇で活動できなくなりますので、清浄化しますよ。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私が若い頃は、まだ精神病の韓国人や北朝鮮人が、儒教の説教と称して、若い日本人女性のストーカーをおこなっていたものです。

あとは、安倍首相の安保制定や移民の規制なんかでだいぶ 頭のおかしい在日が活動しづらくなるでしょうね?

お礼日時:2015/08/11 14:33

最初の記事でもリンク先を見れば『大阪府警が動いている』と書いてますよ


それに『北朝鮮や韓国や中国の女衒やマフィア』なんて
 ソースのどこにそんな事がかいてあります?

 ソースを提示して質問は実にいいことですが、質問の内容とソースの内容が違うと
答えにくいと思います

是非 質問者の方は誠意の前に、日本語を正しく勉強なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いや、福建マフィアとかが、韓国か朝鮮の料理屋で働いていることがあります。

歌舞伎町や池袋は、ガチ。

日本のヤーの犯罪者数も一万人近いですが、外国人マフィアにも注意しないとね。

お礼日時:2015/08/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!