「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高1です。 元彼のことまた好きです。
別れたのは2週間前です。
今は新しい彼女がいます。 ほんとにどうしたらいいかわかりません。
私も彼と別れてから彼氏ができましたけどやっぱり元彼がいいです。

いま告白しても無駄ですか?
私どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼のこと幸せにしたいです

    彼氏とは忘れられるかなと思い付き合いました。

      補足日時:2015/08/11 17:53

A 回答 (3件)

好きなら相手を幸せにするものです。


相手のこと幸せにしたいと思わないなら好きなのではなくただの依存と執着です。

ただの依存と執着なら、そんなものはゴミ箱へポイです。
    • good
    • 0

もう違う彼氏できたんか?


元彼への気持ちもデタラメじゃないか。
    • good
    • 0

>元彼のこと幸せにしたいです



ではあなたにできることは彼の幸せを祈ることです。
彼がいい女に出会って幸せになるならそれでよし。

彼が万が一今の彼女とうまくいかなくて別れた時のために、
あなたが彼にふさわしいいい女になっていればよい。

いい女であれば彼を幸せにできます。
いい女でなければ彼を幸せにはできません。

あなたはいい女になるしかない。

元彼を忘れるために男と付き合う女はいい女ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!