公式アカウントからの投稿が始まります

現地の21時頃にロンドン、ヒース空港に到着するのですが、21時以降でも空港内で円からポンドに両替、または、クレジットカードのキャッシュでポンドを引き出せる場所はありますか?
ご存知の方のみ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ヒースロー空港の誤りです。失礼しました。

      補足日時:2015/08/11 19:42

A 回答 (2件)

ATMは結構そこらじゅうに在ったと記憶します。


注意すべきは、空港のATMでのキャッシングのときの手順で、ポンドを出すときにドル換算にしますか?という表示が出る機械が多いのですが、YESを押してしまうと、一旦円からドルに換えられ、ポンドへとなるようで、手数料がとんでもなく高くなります。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/20 22:34

空港の公式サイトのショップ案内にその辺もあったように思います。



http://www.heathrow.com/

確か22時くらいまでは開いていたような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!