アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部のパーカッションパートのパートリーダーをしています。中学3年生です。20日に定期演奏会のパート別アンサンブル用のオーディションがあります。先生との連絡不足で今から譜面を探さなければならなくなりました。パートの人数、難易度を考えて「これだ」という譜面はインターネットで見つけているのですが、お盆を挟む関係で届くまでに時間かかり練習の時間が取れません。
どなたか、譜面をダウンロードで(データで)購入できるサイトなどご存知ないでしょうか。
打楽器アンサンブル用の楽譜で、曲は「いつも何度でも」です。

A 回答 (3件)

No.1です。

御紹介したサイトは、お盆休み中も営業するとなっていますが、普段より発送が遅れる可能性はあります。電話による直接注文が可能となっているので、サイト上の注文ではなく、電話で急いでいる旨を伝えて、今すぐ発送してもらえないか頼んでみて下さい。ダウンロード版がないので、ほかに手立てがありません。

http://info.brass.winds-score.com/?eid=585

電話番号 下記ページの左下(お客様専用ダイアル)
http://brass.winds-score.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ダウンロード版はなかったんですね。いろいろ調べてもらったみたいで、申し訳ありません。でも、嬉かったです。

お礼日時:2015/08/12 18:06

どの楽譜を希望されているのかわかりませんが、ウィンズスコアの


[参考音源CD付] いつも何度でも〈映画「千と千尋の神隠し」より〉(打楽器4重奏) WSEP-14-001
であれば、直接ウィンズスコアのサイトから通販を代金引換で申し込むのが一番早そうです。
http://brass.winds-score.com/?pid=74060530
宅配便なので、(お住まいの地域が関東やその隣接地域なら)発送後翌日には届くかも知れません。

上記サイトではダウンロード販売していないようですし、アマゾンでは定価の倍ほどの中古在庫しかありませんでしたから。
他のダウンロード販売サイトも検索してみましたが、パーカッション用楽譜はありませんでした。
    • good
    • 0

これのことでしょうか?



http://brass.winds-score.com/?pid=74060530
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!