dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じようなことされた女性はいますか?

私は以前20代前半の時、最寄りの駅まで
マウンテンバイクで通勤しておりました。
駅から自宅まで帰る途中で、もう自宅に着くころ
突然私の横に自転車が近ずき左胸をペロンと触られ
る痴漢にあいました。突然のことで一瞬何が
起こったのか分からず何も出来ず悔しい思いで自宅に帰りました。
この時マウンテンバイクで追いかけるか、
警察に通報するなどすれば良かったとくやまれます。
同じような痴漢にあったことのある女性はいるのでしょうか?
この時の胸の触られ方が今でも鮮明で忘れられず
悔しいです。

A 回答 (6件)

同じく20代前半、仕事帰りの人通りの少ない道を歩いて帰っていました。

(通常の帰宅コース)
後ろから、自転車が来る気配がしたので、少し右によけようかなと思ったら、ヒップを触られ、自転車はそのまま通り過ぎて行きました。
一瞬の事だったので、唖然としていたら、なんと!自転車が戻って来たのです。
(こんのやろう!)
と思って、自転車に向かって走って行ったら、上手くかわされ逃げられてしまいました。
後に、自転車を蹴飛ばしてやれば良かったと、思いましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も思いました。
思いっきり自転車を蹴っ飛ばしてやればよかったと。でも戻って来られるのも怖いですね。

お礼日時:2015/08/12 19:41

痴漢の大半が電車内ではなく、追い抜きざまに自転車で、あるいは歩行中に後ろから、等が大半だと思います。


実際、各都道府県の警察の防犯関連のサイトを見ていると、1県で毎日3回以上は起こっています。男女に関係なく人として恥ずかしい行為です。

それと、残念ながら、相手の自転車を蹴って相手が転び、怪我をしたり、自転車が破損すると傷害罪や器物損害罪で捕まります。
    • good
    • 1

歩いていたら追い抜かれざま、尻をバチーンと叩かれました。

自転車はすごいスピードで去りました。
減るもんじゃなし ボランティア 等というのは二次被害といいます。ご相談は慎重に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントそう思います。

お礼日時:2015/08/13 08:06

自転車での痴漢はないですが、私もやたら


高校の頃から痴漢にあいます。
局部を見せつけてくる露出狂にもあいました。
しかし、殴られて無理矢理犯されたり
殺されたりするよりよっぽど平和だと思います。
気持ち悪いですが、そんなに気にすることでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験者しました。
中学年の時に通学中、車がとまっていて
手招きされて近くに行ったら道を聞かれ
地図を開いていて、いきなり地図をどかしたら
局部を露出してました。
ビックリして反射的に目をそらし、
走って逃げました。
同じく、これぐらいですんで良かったのかもしれませんね。

お礼日時:2015/08/13 08:24

それは何年位前のことですか?

    • good
    • 0

まぁ減るもんじゃなし。


ボランティアだと思えば。
とも思いますが。
追いかけると逆上して殺されるかもしれませんので警察に行くしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています