電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文になりますが、教えていただけると嬉しいです。

4年間好きな人がいまして、半年前に告白をしてふられました。

しかし「今後も今まで通り宜しくお願いします」と言ってくれ、普通に接してくれていました。

相手(男性)が美容師さんで私(女性)が客という関係だったので、そうせざるを得なかったのだとは思いますがσ(^_^;)

※相手は通っているヨガスタジオの横にある美容室を経営している美容室さんで、美容室に住んでいるのでヨガに行くと顔を合わせる事が多いです。

振られてからの半年間普通に接してくれましたし、最近では美容室に置く観葉植物を2人で買いに行ったりしていました。
以前は2人の時は私の車に乗ろうとしなかったのに彼から「植木屋さんに行かない?」と言われたので気を許してくれていると嬉しく思っていました。
※振られてからも好きだったので時間をかけて再チャレンジする予定でした。


しかし、先月事件が起こりました…

私がヨガのレッスンに行ったら、彼が美容室の外で1人BBQをしていたおり「食べませんか?」と声をかけられました。
ヨガをサボって2人でBBQをし、BBQ後も美容室に入ってアイスを食べながらお喋りをしていました。

ここまではよくある出来事だったのですが、お喋りの内容から ある女性の胸のサイズの話になり、「○○さん(私)は何カップなんですか?」と聞かれました。
何度か聞かれるうちにウッカリFと答えてしまったら、冗談っぽく「Fは未知の大きさ。触ってみたい」と言われました。
勿論「ダメ。付き合ってない人には触らせられない」と断ったのですが、何度も触らせてと言ってきます。

よく考えたら彼は結構なペースで焼酎を飲んでいました。
が、バカな私は単純に未知の大きさへ興味があるだけで、甘えてくれていると勘違いしていました~_~;

でもきっと彼は酔って誰でも良いからしたかったんでしょうね。

「○○さんのことは人として本当に大好きなんですよ。苦しい思いをしてたら助けたいと思ってるし」などと言ってきます。
純粋に嬉しかったのですが、これもヤるために甘い言葉を言っただけなのでしょうか…?

私は「人としてじゃなくて女性として好きになってほしいです。まだ好きなんです。今が苦しい、助けてほしい。彼女にはなれないんですか?」と、まだ想いがある事を伝えてしまいました。

でも彼は「うーん、人としては本当に大好きなんです。だから…おっぱい触りたい」と…_| ̄|○

だんだんとエスカレートして実際に触ろうと手を伸ばしてくるのですが、その手を叩きながら拒絶していました。

「誰彼かまわず触らせないから。彼氏とか旦那とかの関係じゃないと触らせられない」
と言ったら
「そういうところが○○さんの良い所ですよね(^^)」
と言うのに…

バカな私は、ここでもまだ彼がヤりたいだけとは気付かず、何とか自分の想いを受け止めてもらえないかと思い美容室に居座っていました。

結局深夜3時過ぎまでそんなやり取りを繰り返していたのですが、最終的には彼は酔いと睡魔で朦朧としだして「おっぱい触らせて」に加えて「挿れたい」とまで言い出しました。
無理やり胸を触られたり押し倒されたりはしていませんでしたが、何度もスカートをめくり出したのでさすがにヤバいと思い帰ることにしました。

彼はベロベロになっていたので布団を敷いてすぐに寝れるよう整えてあげて帰りました。

で、翌日ヨガに言ったら…

車から降りたら彼が待ち構えて
「俺、昨日布団を敷いた記憶が無いんですけど○○さんが敷いてくれました?」と。

私は「やっぱり記憶が無くなってたんですね。私が敷きましたよ。」と答えてヨガスタジオへ行ったのですが…
どこからの記憶が無いんだろう?
という疑問が生じてきました。

布団を敷いた記憶が無いだけで、触りたいと言っていたことは覚えてる?覚えてない?
私が「まだ好きなんです」と言ったことは覚えてる?覚えてない?

今度顔を合わせたら、どこまでの記憶があるのか確かめようと思いました。

…が、それから1週間ほど全然顔を合わせる機会がありませんでした。
私がヨガに来る時間帯に出掛けていました。
美容室に居ないこともよくありますが、1週間もずっと居なかったので避けられてるようにしか思えず…
でも偶然かもしれないのでもう少し様子を見ようと思っていたのですが…
次の週は美容室に居たのですが、普段は私が車から降りる時に外に出てきて話しかけてくれたりする時もあったのですが、その週は一度も話しかけに来てくれませんでした。
それどころか、私が車から降りた時に美容室の外に居たのに私に気付いてないかのように携帯をいじって挨拶すらしてくれませんでした。
※いつもは必ず挨拶してくれていました。

私も悲しくて気付いてないフリをしてヨガスタジオへ入って行ったのですが、確実に避けられている様子にショックでたまりません。

その後、少しヨガスタジオ内で顔を合わせる事があったのですが、他の人が居るので普通に会話はします。
が、本当に必要な内容を簡潔に話すくらいで、目があっても逸らしながら話されます。すぐに美容室に帰って行きます。

避けられている事により、彼は一部始終記憶があるのだろうと思います。

ショックな思いもあるのですが、彼の態度に腹も立っています。

普段はエッチな一面を見せたりしないような人でしたので気不味いのかもしれませんが、酔った勢いだったのなら素直に謝ってくれれば良いのに…
でもヤレそうと思ったのにヤレなかったから私に腹を立てているのでしょうか?


避けられた事が一番ショックで、今後はもう関わらない方が良いのか悩んでいます。

まだ好きですが、諦める努力をすべきだとも痛感しました。

できれば今後も行きつけの美容室としてお世話になりたいのですが、通っても酔いと思いますか?


まとまりのない長文でしたが、
今悩んでいる事は以下の内容です。

1.何食わぬ顔で今まで通り美容室にもヨガにも通うか
2.美容室は他に変えてヨガだけかようか(顔は合わせてしまうし美容室を変えた事も感じ取られる→より気不味いが互いに嫌な印象を持って縁を切ることはできそう)
3.私が美容室に通っても良いか、通わないほうが良いか正直な気持ちを教えて欲しい と彼に直接聞く
4.美容室に来ないで欲しいと思われている場合、完全に顔を合わせないようにするためにヨガスタジオも辞めた方が良いか
5.まだ恋愛を頑張る

私はどのように行動すべきでしょうか?
彼の名誉に関わるので、彼の事を知る人には相談できずにいます。

よろしければアドバイスをください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

虫のよすぎる男です。

「ふっておいて今後も今まで通りよろしくお願いします」ですか。
    • good
    • 0

質問者さんは、彼に強い拒絶をされなければ、


現実がわからないタイプかと思います。

客観的にみて、質問者さんがフラれたにも関わらず、
美容院やヨガなどに曖昧な態度で通い続けているから、
彼はヤラせてくれる対象として見たのでは?

一線をひかなかったくせに、彼に幻滅を覚えるのは勝手だと思います。
触らせる勇気もないのに、彼の周辺をうろちょろすべきではないです。
貞操観念を優先したいのならフラれたときに、ヨガも美容院も去るべきです。
    • good
    • 2

こんばんは



彼の現在の気持ちとしては、酔っていた時のあなたへのハレンチな言動の数々を実は覚えていて、自分の中で心の葛藤のようなものが、あるのではないでしょうか?
例えば、いままでずっと仲良くしてくれていた人に対して、酔っていたとはいえ、自分の欲望をぶちまけてしまった…。
そして、粘ればデキる…と思いきや、結局何もできず「自分バカだな~」と思い、あなたに合わせる顔がない…
で、恥ずかしい、自分バカ、合わせる顔がない、で無視したようにしているのではないかとみました。

それについて3か月くらいの間、あなたの心の持ちようは、そんな彼を全面的に赦してあげる。
「赦す」というのは愛の一種です。
もうここまで彼の本性が判ってしまったら幻滅し、恋心だのなんだのは、出てこないとはおもいますが、
彼が酔っていた、そしてあなたに女性的魅力を感じてくれていた、ということを頭の中に入れ、
彼の事をオチャメな奴だったなと赦すことができれば、これからも彼と仲良くしていくことはできそうですし、彼も反省することでしょう。
なので、あなたから気軽に声をかけてみてはいかがでしょうか?
それで彼のあなたへの罪悪感も「ごめんね」になるでしょうから。

それで、今後どうしたらよいかですが、美容室は何回分か、見送っても良いのではないでしょうか?
あなたも気まずい、彼も気まずいというのでしたら…。
ただヨガだったら、彼と密着して30分過ごすとかじゃないですし、彼に何かしてもらうわけでもない。
自分磨きの場ですからね、時間が終わればパッパと帰っても良いわけですし、
ヨガくらいは普通に通っても大丈夫ですよ。
ただ気まずいのでしたら、美容院だけ何回分か見送って、ほとぼりを冷ましながら、彼と会ったら軽い話やなにかして、お互いに打ち解けたら、また美容院もというようにもって行ってはいかがでしょうか?
彼はきっと、自分に対しネガティブになっているだけで、あなたに対しそこまでネガティブという感情は持っていないと思われますよ。

長々と読んでいただき
有難うございました。
    • good
    • 0

長文読みましたが・・・



無理ぽいですね。

ヨガも美容院も止めて一から出直した方がいいと思います。

このカレはあなたには何もないと思いますし・・・お客様だからの
接し方ですね。

エネルギー使いすぎになっちゃいますから次に進みましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!