dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途半端な精神疾患で引きこもりが1番不幸だとは思いませんか?交通事故に遭って植物状態の方がまだよっぽどマシです。仕方ないねとなるから。前者が死ぬには自殺しかなく、そしたら地獄行きだが、後者が死ぬのは時間の問題であり、死後も地獄行きが確定するわけではありませんので。

A 回答 (4件)

不幸ですね。

前者は間違いなく地獄行きです。
    • good
    • 0

他人とは比べる事が出来ないので、あなたが1番不幸かどうかはわかりません。



私だって辛くて苦しい時期が長かったし、他人からすればドラマや映画の中だけの話だと思われるような信じられない経験もしています。

殆どの人が何らかの辛くて苦しい経験をしていると思います。
自分よりも辛い人がいる事に気付けない事が1番不幸な事ですね。
    • good
    • 0

植物状態を一度体験されてからよっぽどマシかどうか判断してね。

    • good
    • 0

別に、地獄一択というわけではないですけどね。



選びがちですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A