dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう40をとっくに過ぎたおっさんです
最近 朝の静かな朝礼や皆が黙々と仕事をしているオフィスで突然奇声を上げたくなります
やってしまったら病気認定されてしまうので
おもいとどまっていますが いつ最後の日が来るのか怖いです 精神を瞬時に落ち着かせる方法がありました教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私も同じです。


一人でカラオケに行って声を出してればなおります。
一時的なストレスです。

私は この〇〇 と叫びたくなります。 でぶ
    • good
    • 0

咳払いで誤魔化す

    • good
    • 0

休職と投薬治療が必要だと思います。

    • good
    • 0

奇声は発したもん勝ちです。


心の声がダダ漏れな大きな独り言を言っている人もいますよ。
周りもすぐに
「更年期だからねぇ」
と慣れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!