プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車やバスの中で、お父さんがチ×コを出して乗客に衝撃を与えている光景を見たら、皆さんだったらどうしますか?
・注意しますか?
・何となく一瞥して、無関心を装う?
・ちょっと驚く?
・気にも留めない?
・見て見ぬフリをする?
・マジマジと見てしまう?
・ほほえましいなぁーと、ちょっと見ちゃいますか?・・・

どういう態度を取ると思いますか?

A 回答 (8件)

信じ難い暴挙、何が楽しいのか、分析してリストアップくれる夕刊紙・週刊誌があると疑問が解消するか・・・解消してどうなる?う~む

    • good
    • 0

チ×コ、ってチョコのことかも知れないが、


>乗客に衝撃を与えている 
 他の乗客に衝撃を与えてはダメだ。
 公共の秩序は守る必要があるから、止めさせて早々に下車する、のが正しい。
    • good
    • 0

蹴りをくれて、ボコボコにします。


それか、写メを撮り警察署に行きます。
    • good
    • 0

選択肢にはないのですが、やはりこの状況下では例の事件のように枝切りバサミでお父さんのチ×コをチョッキンコと切断し、更なる衝撃を乗客に与えるしかないものと考えます。

    • good
    • 1

「お父さん」が、自分の父親という意味なら、私は経験できません。

もうこの世にいないので。

中年のオッサンという意味なら、衝撃を与えられるでしょう。私も乗客の一人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっかりお父さんというあいまいな日本語を使ってしまいました。中年のおじさんです

お礼日時:2015/08/21 19:13

通報するのは居合わせた誰かがするので、ここは技術者らしくレーザー測距器で長さを計測して「平均以下らしいですよ」と囁いてあげます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レーザーナイフでカットはごめん。

お礼日時:2015/08/21 19:13

チョコですか?


余り興味はないので気にも留めないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チョコを出しても衝撃を与えるのは難しいのでは?

お礼日時:2015/08/21 19:12

撮影してUp

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下を向いていたのかな。

お礼日時:2015/08/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!