アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最低な彼女でしょうか…??
こんにちは。観覧ありがとうございます。
私には付き合って約5ヶ月の彼がいます。
彼は大1,私は高2です。
最近、気持ちを言葉に出して言えなくて悩んでいます。彼はいつも私に、大好きとか言ってくれるんですが、私はどうしても恥ずかしく言えず、結局彼から不安がりながら好き?って聞かせちゃうような感じです…聞いてくれれば好きって言葉に出して言えるんですが、自分からだとどうも恥ずかしくなってしまいます。このことに彼が気付いているのかは分かりませんが、いつも聞いてきては好きと返すと嬉しそうに抱きしめてくれて、なんだか余計申し訳ないというか辛いです(´・_・`)
こんな彼女嫌ですよね??
恥ずかしくても、ちゃんと自分から好きって言った方が彼も喜ぶでしょうか…?

A 回答 (7件)

こん、中一です、こんな餓鬼の回答見たくなかったら、みなくてもいいです


























ここから↓



私はあなたの彼氏でもなければ、彼女でもありません。ましてや、彼氏なんてほしいとも思ってません。
なぜなら今のままで私は幸せだからです。これ以上の幸せなんてほしいですけど結構です。

本題

私はあなたの彼氏でもないので彼の気持ちはわかりません、でもそれはあなただってそうじゃないんですか?
彼のこと好き、、(愛している)なら恥ずかしがる必要はないんじゃないんですか?

彼も本当に大好きだから「大好き」っていってくれてるんじゃないんでしょうか、、、
彼が思ってくれているなら、あなたはもっと思ってあげればいいんじゃないですか?

それでふられたら、彼の大好きは本当ではなかっただけの問題ではないと思いますけど。

私はあなたより人生経験もすくなければ、言うこともいちいちうざく聞こえるかもですね
てゆうか経験がないからあなたのような悩んでる人に対しての声のかけ方がわからない

だからこそ、だからこそ、はずかしがらないで彼にゆってあげてよ「うん、好き」じゃなくて「大好き」
ってゆって?そうしたら彼も、、、、もう不安がって「好き?」なんて聞きませんよ、、、、、

もっとも彼が心配性でなければ、、、

いちいち中2っぽく聞こえるかもだけど、社会人だってみんなこんなこと考えてますよ(知らないけど)

これを読んでうざく感じたらもう見ないで削除してどうぞ、どうぞ


私がなんでこんな前向きかわかりますか?目が前についてるからです、あなただってあごの下に
目ついてないでしょ?

うざかったらごめんなさい、でも注意書きは書いてあります。


中傷を「ちゅうきず」って読む私ですが、、、、私は、疲れない生き方をする幸せを勝ち取りました

あなたも頑張って、彼とのhappy lifeを勝ち取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/15 06:40

確かに言葉は大事ですけど、恥ずかしくて言えないそれがあなたでしょ?


僕の彼女もあなたみたいなタイプだから彼が不安になる気持ちも分かりますけど、それは仕方のない事ですから。

ただ言葉は恥ずかしくて言えないのなら、態度や接し方で彼を安心さしてあげたら良いと思いますよ⁇
よぉは彼が、俺の事好きなの?って思わせなきゃいいわけで、連絡をマメにするとか、自分から甘えたり、くっついたり、手を繋いだりとか、愛情表現の仕方は色々ありますから自分に合ったやり方で彼を安心さしてあげたらいいでしょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
表現は言葉だけでないんですね^^
納得です。ちゃんと行動でも好きと伝わるよう接したいと思います!

お礼日時:2015/08/15 06:43

言えないのはあなたが彼氏を好きすぎるからです。


態度や雰囲気で彼には気づくはず。セックスは最大の表現です。高2ではできない。
将来彼が社会的に安定するかどうか。経済的も重要。大学一年では・・・
彼もその辺を理解しておく必要があります。年齢的にお互早すぎの面も。
社会にでるといろんな人と出会います。それでも変わりなく好きになれそうですか。
セックスしないほうが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっかり将来も見据えて行動していきます^^

お礼日時:2015/08/15 06:46

別に、「最低な彼女」などという強烈な表現を使うほどのことじゃないでしょ。


大げさすぎるでしょ、表現が。
もうちょっと、言葉を慎重に、大切に使ってほしいわね。

>恥ずかしくても、ちゃんと自分から好きって言った方が彼も喜ぶでしょうか…?

当然でしょ。
もしも、彼があなたと同じように、「恥ずかしくて好きって言えない彼氏」だったら、「できればちゃんと言ってほしい」と思うでしょ。
そして勇気を出して言ってくれたら嬉しいでしょ。

だけど、言わないからって、彼氏のこと「サイテー!」ってあなたは思うんでしょうか?

彼氏だって気持ち同じですよ。

ま、「最低」なんて言葉を簡単に使うのはやめた方がいいですよ。
品性が感じられ無い言葉ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなこととは思うかもしれませんが、私にとっては重大な問題なのです(´・_・`)
がんばります。

お礼日時:2015/08/15 06:50

>こんな彼女嫌ですよね??


特に嫌だとは思いません。

>恥ずかしくても、ちゃんと自分から好きって言った方が彼も喜ぶでしょうか…?
今の図式が出来ているなら、そのままでいいんじゃないかなと思います。
確認癖のある彼氏のようですので、あなたから言ってほしいときには、「たまにはあなたから言ってほしい」みたいなこと言ってくるんじゃないですかね。
その時に貴女の気持ち、、恥ずかしいから言えなかった、、、とでも言いつつ要望に応えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張ってみます^^

お礼日時:2015/08/15 06:52

読んだ感じだと、そこまで悪い彼女ではないと思いますよ?


まあ、自分から好きって言った方が彼は喜んでくれると思いますがね
恥ずかしいなら手紙に自分の気持ちを綴ってみればどうでしょう?
私は恥ずかしくて言えないけど伝えたいことがあるときはそうします

回答ダブってたらすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お手紙もいいですね(*^^*)
やってみようと思います✧

お礼日時:2015/08/23 10:12

みなさんと真反対になりますが、「聞かれると答える」私ならそのままがいいと思います。


彼は、そんな貴方を好いているのかもしれないからです。

相手に好かれた状態を維持するのは難しいことです。
しかし、それは大切なことです。

スレない・マンネリしない、それが相手に望むことでもあるからです。

そのかわり、時折態度(抱きつかせる・手を握らせるなどスキンシップの誘発)も大切です。

彼を思い知性を働かせるのは大切です。
配慮がない、気の利かない異性は手に負えません。
だから気配りなどの精神成長も怠ることはできません。

しかし、恋愛は相手の思うようにある事と 相手への思いを上手に小出しに出来るかも大切です。

あった日にセックスするカップルが続かない理由もそこにあります。

気持ち表現のペース配分。
彼氏は益々好きになると思うんですが。

いかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのままがいいというお言葉に救われました(´;ω;`)頑張ります!

お礼日時:2015/08/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!