アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、Ccleanerのインストールができません。
ダウンロードはして、exeファイルを開くまではできます。
最初のウィンドウで日本語を選択し、nextを押して「loading...」の小さいウィンドウまでは進むのですが、それ以降が進みません。

ちなみに、chromeの拡張機能の調子が悪く、不要なソフトを削除したいのがこのソフトを使いたい一番の理由です。
いつの間にか拡張機能に入っているがタスクマネージャでしか存在を確認できない「FreeTheApp」を削除したいので、今後も使えるCcleanerのダウンロードをした、という流れです。

A 回答 (2件)

OSは?

OSによってはAdministratorでログインしインストール
Administratorでログインし更にプログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業実行
セーフモードでインストール(またはタスクトレイのセキュリティソフトのアイコン右クリック「停止」後インストール)
Windows ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能を一時的に「無効」してダウンロード(または「有効」「例外ルール」遮断する項目を「追加・変更・登録」し「許可」)
遮断する項目:プログラムや無線LAN関連ネットワーク(「ポート開放」も含む)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いくつも方法を教えていただいたおかげで、解決しました。
セーフモードでインストールをすることができました。そういう方法があるんですね、勉強になりました。

ベストアンサーとさせていただきます。

こちらの最新の安全なものをダウンロードしましたか?

管理者権限でインストールしてもだめでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se491 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分がダウンロードしたものは公式サイトからでした。
いただいたアドレスからダウンロードしたものも同じファイルで、同じようにインストールに引っかかりました。
管理者権限で実行してもダメでしたね・・・。

とはいえ、解決しました、ありがとうございます!