プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のような画面がトップ画面に毎日あらわれます。特段なにかした覚えもないです。
Win8,1を使用しています。
どうすればよいのかわかりませんのでとりあえずこの表示を×で消している毎日です。
詳しく教えてください、表示しないようにするにはも教えてください。

「注意、見つかった古いドライバー」の質問画像

A 回答 (4件)

>特段なにかした覚えもないです。



Driver Reviverというソフトがインストールされてるんです
標準の8.1には入っていないソフトですから

コントロールパネルのプログラムから削除してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ご指導の通りにコントロールパネル→プログラム→Driver Reviverを選択して→アンインストールしました。
今のところ、問題の表示はでません。

お礼日時:2017/03/07 18:30

追加


もしドライバが必要ならメーカーサイトからWindows 8.1対応版をダウンロード/インストールすること。
(怪しいサイトからダウンロードしないこと)
    • good
    • 0

閉じて登録しないこと。

(アドウェア感染かも)
「システム構成」「スタートアップ」や「サービス」に怪しい項目があればチェックを外して「適用」「OK」再起動(Drive Reviver Reminder関連)

web上にアドウェア削除ツールがある場合もあります(正常なツールかどうかの判断が難しい)
    • good
    • 0

悪意はないだろうけど、ポップアップ迷惑ソフトだと思います。


プロセスを停止させて、アンインストールしてよいと思います。
http://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!