人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私と彼氏は付き合って2週間以上経っています。夏休み中なのでLINEは毎日のようにやり取りしています。
今日私がタイムラインを見ていると、なぜか私の仲のいい後輩の子のタイムラインに彼氏がスタンプを押してました。
なんで彼氏と私の後輩はLIEN交換をしてたのでしょうか?そもそも共通点が・・・。と、思った私は後輩の子に
「なんで彼氏のLINE持ってるの?」と聞くと、「もらいました!」と来たので「誰に?」というと、「忘れちゃいました!」ときました。「そっか」と返信して、同級生の子に相談しました。すると、「グループじゃない?」と来たので
「そっか」と返しました。「そんなに気になるなら彼氏に聞きなさいwww」ときました。なので、私は彼氏に聞いてみることにしました。すると、「昨日○○(私の名前)の後輩のAからB(Bは上の仲良い後輩です)がほしいって来たから
あげた」と、きました。

そこで私の疑問は3つあります!
1、なんでBは私に彼氏のLIENをくれた人を覚えてないといったのか?(AとBは昨日やり取りしていました)
2、なんで彼氏は女子にLIENをあげたのか?
3、なぜかその事を知ってモヤモヤしている私がいます。これは何なんでしょうか?

長文すいません><

まじで悩んでます!

A 回答 (2件)

中学生なら男の子は恋愛という感覚が女の子よりとぼしいから、色んな子に気が行くんだと思うよ。

本能で行動する年齢だからね。
1、2、その彼氏が単にその後輩に気があるから、でも一般的に付き合うという仲があるとやましく感じるから。
3、嫉妬

学生でまともに一途に恋愛するっていうのは少ないよ。
モヤモヤするなら、勉強なりなんなり自分の力を高めるようにしてください。

学生のひっついたはっついたはこんなものです
    • 1

1→やましいことがあって(自分から聞いたとか)隠すための嘘

2→まんざらでもないから(浮気)
3→嫉妬
まだまだ高校生、浮気したり浮気されたりいろいろ経験してください
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1、は後輩の子Bからほしいといったそうです・・・
2、浮気は信じたくないですね
3、嫉妬ですか・・・ありがとうございます!

まだ中学生ですwww