プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

みなさん、おしごとお疲れさんですブゥ

子ブたんは、本日、休みボケで、ほとんどなにも仕事していないですブゥ
今日だけでなく、いつもしてないじゃないか、なんて子ブたんをいじめるようなことは言わないでくださいですブゥ

ところで、みなさんは、本日のお仕事は、普段に比べてどのぐらいできましたか?

はなまるですか?
よくできましたですか?
もうすこし、がんばりましょうですか?
ばってんですか?

A 回答 (4件)

コブたんおはおはブゥ



昨日はよぉーーーーーくがんばりました

はなまるうどんです

これから年末のディナーショウに向けて新しくプロジェクトがスタートします

まだまだファイトです!!

さて、寝るぞzzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、トントンブゥ

>はなまるうどんです

ミッたんは、はなまるうどん・・・・子ブたんは、あかいきつねうどんでしたブゥ
せめて、くろいぶたかれーうどんにしてほしかったですブゥ

>これから年末のディナーショウに向けて新しくプロジェクトがスタートします

子ブたん、せっかくダイエットしたのに、
子ブたんの高級豚肉がメインディッシュのディナーショウのために、また太るですか?

お礼日時:2015/08/19 11:07

おはようございます


おつかれさまでしたぁ(≧∇≦)/オラは良い子だから
百十丸のベルバラ花丸でぇーす(≧∇≦)/良い子なのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントンブゥ

今日も、おしごとする気になれない、こぉのぉ~~~気、なんの気、木になる、木に登る子ブたんですブゥ

とらには、ぴっかぴっかのさんぜんとかがやく光もつけてあげるブゥ

セ・パ両リーグで1000本安打達成おめでとうブゥ

和田・アルシンド・とらおさん

お礼日時:2015/08/18 10:22

はなまるのつぼみつきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、トントンブゥ

>はなまるのつぼみつきです

つぼみまでついている・・・・明日になったら、そのつぼみもはなまるになるのでしょう

子ブたん、明日仕事行きたくないですブゥ

お礼日時:2015/08/17 19:33

いつもどおりですブゥ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントンブゥ

>いつもどおりですブゥ。

いつも、はなまるなら、鼻●
よくできましたなら、よくできました
もうすこし、がんばりましょうなら、もうすこし、がんばりましょう
ばってんなら、ばってんですねぇ・・・・

でも子ブたんには、どれだったのかわからないですブゥ
子ブたんに、イジワルしてるブゥ

お礼日時:2015/08/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!