アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月18日は「高校野球記念日」。今年の高校野球はどこを応援しましたか?
(1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会。
地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
3人に1人にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中!
専門家に相談してみよう!

キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201508/

A 回答 (18件中11~18件)

地元はもちろんですが、沖縄代表ってなぜ応援してしまうんだろう?^^

    • good
    • 1

健大!もう負けちゃいましたが…(´・ω・`)

    • good
    • 0

京都二中

    • good
    • 0

よくぞここまできた!早実です!

    • good
    • 1

関東第一

    • good
    • 0

花咲徳栄

    • good
    • 0

仙台育英でした。


初戦の明豊戦を観ましたが、鮮やかな速攻でしかも長打の連続。これは優勝するなと思ってたけど、残念です。
東北に優勝旗が渡っていないので、いつも東北のチームを応援しています。
俺の地元千葉代表はしばらくは無理ですな。
    • good
    • 1

宮城県民ではありませんが仙台育英に期待しました。

残念ながら準優勝でしたが、決勝でも東海大相模と互角に戦ってくれました。佐藤世那君お疲れさまでした。仙台育英ナインもよく頑張りました。東北勢にはぜひ優勝してほしいですね。東北勢のことはこれからも応援し続けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!