アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々夜行バスを初めて、しかも1人で利用することになりました。
オリオンツアーの夜行バスです。
スーツケースの預けのサイズの規定が

50cm×60cm×120cm以内

とあったんですが、自分で測り方を調べてみてもよくわからなかったです…。

縦が50 横が60 高さが120
ということですか?

それだったら私が持って行こうとしてるスーツケースは(測り方合ってるかわからないけど…汗)

縦が70 横が52.3くらい 高さが80くらいです


これでは乗れませんかね?
オリオンツアーの提示してるサイズ規定より上回ってしまってますか?


オリオンツアーの夜行バスに乗ったことある方、
皆さんが持ってるスーツケースはビジネスマンみたいなちっちゃい物でしたか?


質問ばかりですみません…(。-_-。)
回答お願いします。

A 回答 (1件)

50x60x12=360000



70x52.3x80=292880

既定サイズ以下ですから乗りますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!