自分のお店を開く時の心構えとは? >>

しまむらのお直しはいくらですか?
友達から物によって値段が違うと聞きました。
それは、どう違うんですか?
今後、お直ししてもらうかもしれないので分かる方は教えていただければと思います!

A 回答 (1件)

こんにちは。

まず、しまむらのお直しについては、しまむらで購入したもののみ受け付けされております。
どう違うのかということですが、こちらはご友人に言われていた通り、種類によって値段が異なるかと思います。
ズボンの裾直しであればそこまで高くはないでしょうし、ちょっと高級めのジャケットやワンピース等のお直しの場合は、値段も高くなってくるかと思います。

実際の値段については、店員さんに聞いてみるのが一番ですね!
    • 0